2006年8月2日(水曜)
歯医者に行ってまいりました



先週、むか〜〜し つめた冠歯(・・・・・というのかな???)が取れたので、

歯医者通いを しておりました。



といっても、また型を取り直して、

本日めでたく、つめ直して終わりだったので、

とりたてて、書くこともないのですが、



けっこう、そこの看護婦さんが、可愛いんですよ!



んで、歯をつめ直したあとの、

はみ出したセメント(???)を こそげ落とす後始末は、

いつもは看護婦さんが、やってくれるわけです。



んで、今日も、可愛い看護婦さんが、

オイラの口のなかを、コシコシと やりはじめたのですが、



今の季節、

歯医者って、ヒマなんですかね〜〜〜〜〜???



そこは 腕がよく、価格も良心的で、

とても 評判の良いところで、

今日つめたところも、つめた瞬間から、

まるで以前から、そこに入ってたかのように、

完全に 口の中に馴染んでいて、

オイラ的には、大満足!なんですが、



・・・・・・・・・・・・それはともかく、



いつもは けっこう客が入っているのに、

先週は、オイラ以外に だ〜〜れもいなかったし、

今日も、オイラが入るのと 入れ替わりに、

オバチャンが出て行っただけで、

そのあと見事に、オイラひとりきり!


・・・・・・・・・・・・だったんですよね〜〜〜〜〜!




でもまあ、

そんなことは、ど〜〜でもいいのですが、



問題は、ですね!



せっかく 可愛い看護婦さんが、

オイラに覆い被さって、

オイラの口の中に手を突っ込んで、

シコシコと やってくれているというのに、



手持ち無沙汰(・・・・・・たぶん)お医者さんが、

看護婦さんと 代ってしまったんですね〜〜〜〜〜これが!






・・・・・・・・・・・・・・いや、いい人なんですよ!










・・・・・・・・・・・腕もいいし、




真摯に患者に向き合っていることは、よ〜〜く、わかります!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも!










                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でございます。



















・・・・・・・・・・いかに誠意とはいえ、

















・・・・・・・・・・・・・・・・わたくしと 看護婦さんとの、













・・・・・・・・・・・・あま〜〜い、時間を、


















・・・・・・・・・ジャマしていい道理があるのでしょうか?

















・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ない!

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・そんな、












看護婦さん、カムバック!















                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・な今日この頃、


















・・・・・・・・・・・・・・あなたの通う病院には、






            ・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い看護婦さんは いますか???



日記 なび
TOP へ戻る