2006年8月3日(木曜)
あうううぅぅ、腕が痛いですぅっっ!



・・・・・・・・・・・・いやまあ、


フォトショを開いて イラストを描こうとしたところ、

どういうわけだか、ブラシが反応しません。



ほかの作業は 問題なく出来るっぽいのに、

うう〜〜むぅ ・・・・・・・・・・・なぜだろ???



こういうとき、原因を考え出すと、

キリがないというか、わけわかんないので、

とりあえず、イラストは明日にすることにしたのですが、



・・・・・・・・・・そろそろ、インストゥールし直すタイミングなのかな?







んで、再インストゥールといえば、ですね。


この春に、HDDの新しいヤツを 買ってるんですよ。





まあ、いろんなところで、HDDの寿命が、


1年ぐらいで 逝ってしまう!


・・・・・・・・・・・なんて 聞いたものだから、




こればっかりは、逝かれる前に対処しとかな、

しょうがねえだろうなあ〜〜〜〜〜〜と、

考えたわけですよ。












・・・・・・・・・・・・・・・んで、それっきり!










・・・・・・・・・・まあ、そのうち機会を見てとは思ってたんですが、





同じ頃、友人が、新しいパソコンを組みまして、

それを手伝ったのはいいんだけど、

妙なところで てこずりまして、

何度も 再インストゥールを、やり直すハメになってしまったんですよ。



思いっきりの 凡ミスだったんですけどね。






でも それで、

うんざりしてしまって、


とてもじゃないけど、HDDお引越しなんて、

やる気になれなかったんですね〜〜〜〜〜〜これが!














・・・・・・・・・・・・・・しかし、時は来てしまったようでございます。













かくして ここに、非常事態宣言を 発令するものでありますよ!


















・・・・・・・・・・・・・・というわけで、しばらくは HDD内の、



ファイルの整理に 忙殺されることになりそうです。















・・・・・・・・・・・・・・・・つか、いままで それをやってたら、







              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腕が痛くなってしまった・・・・・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでかは 聞かないでやってください・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・われながら、アホかと思うような こだわりなんですよ!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは、



日記 なび
TOP へ戻る