2006年8月4日(金曜)
おおっ、シーモだ シーモだ、わ〜〜い!




・・・・・・・・・・・いや ま、


今日の『ミュージックステーション』を見てたら、

「SEAMO」が出てたんで、




・・・・・・・・・・・なんか、うれしい!







・・・・・・・・・・・・といっても、


とくべつ ファンだってわけではなく、

もちろん 知り合いでもないんだけど、



ZIP-FM なんかで、

シーモネーター&DJ TAKI-SHIT

のころから聞いていて、



な〜〜んか、好きだったんだよなあ〜〜〜〜〜!






それは まあ、軽妙なトークのおもしろさも あるけど、


歌詞の、ひろがりと ひらめきを感じさせる

言葉遊びのたくみさだとか、


ラップの乗せ方なんかも、

ひらめきっつ〜〜か、なんとも心地よく 跳ねていて、


聞いてて、じつに 気持ちいい!




たとえば、有名どころだと、

「ケミストリー」『君をさがしてた 〜New Jersey United〜』に、

カップリングとして、シーモネーター&DJ TAKI-SHITの、

ラップバージョンが 入ってるのだけど、


これ、かなり いいです!







あと、『ミュージックステーション』でも ネタにしてたけど、


むかしの名前の「シーモネーター」ってのが、

個人的に、思いっきり ツボだったり!








なので、名古屋の人だし、売れてほしい人 No.1!


・・・・・・・・・・・だったわけですが、





ここにきて、ついにブレイク!きざしが!













・・・・・・・・・・・うむ、かなり うれしい!






















・・・・・・・・・・・・・・それにしても、聞いたはなしだと、














「シーモネーター」時代、LIVEでは、

















すっぽんっぽんに、天狗の面股間につけて





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっていたそうでございます・・・・・・・・・・
































・・・・・・・・・・・・・・・・・テレビでも やってほしかった・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・それでは・・・・・・・・



日記 なび
TOP へ戻る