2006年8月7日(月曜)
なんか、体調を崩したっぽい・・・・・・・・・・




暑いっすね〜〜〜〜〜〜〜!




あまりの暑さに、アタマの中が ゆでたようになって、

重いわ、ぼぉ〜〜〜〜っとするわで、



クーラーの効いている場所に 行けば行ったで、


やっぱり、ガンガン ぼぉ〜〜〜〜〜っっですよ。








・・・・・・・・・・・・・・これはあれですか?









・・・・・・・・・・・・うわさに聞く、夏風邪ってやつでしょうか???














おまけに、台風まで来てるみたいだし、






・・・・・・・・・・・迷惑だよなあ、ほんとに!















・・・・・・・・・・・・ここはひとつ、







台風クンにも、もっと高いをもっていただいて、ですね。






















太陽系最強を目指して、





















さらなる強い敵を求めて、

















宇宙にでも飛んでっていただきたい!







































                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ 空気・・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・ともあれ、





進路上にあたる方々は、しばらく気をつけましょう!

















・・・・・・・・・・・・それでは、



日記 なび
TOP へ戻る