2006年8月9日(水曜)
ちょっと、意地になってます(笑




なんか、日記なびなんつ〜〜もんを 設置したせいで、

日記を書かないと、カレンダーに穴があいちゃうみたいで、


ちょっとばかし 意地になって、更新!








・・・・・・・・・・・いやもう、いつまで続くのやら・・・・・・・・・・








もし 今月いっぱい、穴を空けずに続いたなら、



心のなかででも、

拍手
を 送ってやってくださいませ










・・・・・・・・・・・いや、ま、



ほんとは 今日は、書くネタが他に あったんですけど、

つまらないことに、グダグダ時間を 取られているうちに、


書きそびれてしまいました(謝











・・・・・・・・・・・・まあ、いつもの アホネタなんで、















                          ・・・・・・・・・・・・・・・あれですが・・・・・・・























・・・・・・・・・・それはともかく、




とりあえず、暑中見舞いのほうは 描けました!








いやもう、いったん描き上がったあとで、

デッサン歪みが、

思ったよりも目立つことに ショックを受けて、




けっきょく だけ、最初に戻って線を引き直し、


あとは、着色のすべての工程で、


直したを、差し替えていったという・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・こんなことが出来るなんて、CGすげえっっ!

















・・・・・・・・・・・・・と 思いながらも、



















めんどくさかったよ〜〜〜〜っっ
























・・・・・・・・・・・そんなこんなで、






あとは、挨拶文を 書き入れて、

お世話になってるサイトに お出しして、






そののち、


このサイトに掲載する用の 別バージョンを、


描き上げようと 思っているしだいでございます。










今週中に、UPできるといいのですけど・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・つか、
















暑中見舞い締め切りって、





















終わっちゃったんですかあっっ!?










































・・・・・・・・・・・・があああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁんんん



日記 なび
TOP へ戻る