2006年8月12日(土曜)
いやあ、すごい雷でしたね〜〜〜〜〜!




ここ名古屋では、


本日の早朝と夕方、夕立がありました。




















・・・・・・・・・・・・・・でも夕立とは これいかに!?
























             ・・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ♪


























・・・・・・・・・・・・・・・・いやま、それはともかく・・・・・・・・・・・・・





















私が住んでるあたりは、

夕立ちの方は、たいしたことは なかったんですが、



朝立ちは凄かったですね〜〜〜〜〜!


いや、マジで!




ちょうど 昨日付けの日記を書き始めた頃に鳴り出して、

こりゃ やばいかな?と 思いながら書いてるうちに、

どんどん激しく 立っていって、もとい、鳴っていって、

後半部分は、かなり あせって書いてました。




正直、あれが日記でなければ、

あとまわしにして、PCを切っていたところですが、



やはり日記である以上、

ぎりぎりには 立てたかった、もとい、上げたかったので・・・・・・・・・




だから、あれを上げたあとは、

とりあえず リンクを間違えていないか、確認だけして、

速攻で、電源を切ったんですが、






その直後ですよ!












もんのすごいやつが落ちたのは!
























・・・・・・・・・・・・・・んで、そのあと 立ちっぱなし!




























・・・・・・・・・・・・もとい、落ちっぱなし・・・・・・・・・・・






















しかし、あんなに凄い夕立は、

ほんとに 久しぶりな気がする。





停電しなかったのが 不思議なくらいで、


ひさしぶりに 緊張したなあ!











そういえば、東京でも 夕立が凄かったそうで、

コミケ、大変だったんだろうな〜〜〜〜〜!?



参加された方、お疲れ様でした!







明日の13日は、好天に恵まれますよう、

心から 願っておりますですよ










・・・・・・・・・・・・・・あ、私は、



友人と、むかし世話になった方を、訪ねることになっておりますので・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・それでは、



日記 なび
TOP へ戻る