2006年8月14日(月曜)
ああ ビックリした!









・・・・・・・・・・・わたくし、に あたってしまいましたですよ!














・・・・・・・・・・・・・・・・・おそるべし、夏!

















・・・・・・・・・・・・まあ、今夜の晩飯が ざるそば だったので、



べつに きらいではないのですが、


我が家は ひんぱんに、ざるそばが 食卓にあがるために、


たまには 視点を変えて、かけそばで 行こうじゃないかと、






・・・・・・・・・わたくしひとり、かけそばにして、














・・・・・・・・・・・・・・・喰ったわけでございます。


















・・・・・・・・・・んで、やはり 卵も入れたくなるのが、







         ・・・・・・・・・・・・・人情ってもんじゃあ ございやせんかあ〜〜〜〜〜〜!

























・・・・・・・・・・・・・・・・・へい だんな、







              ・・・・・・・・・・・・・・お察しのとおりで ございやす・・・・・・・・


















おいらあ・・・・・・・・・・ 2杯 喰っちまったんでさあ〜〜〜〜〜〜〜












              ・・・・・・・・・・・・・・・かけそば2杯に、生卵を 2つ・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・この季節、







・・・・・・・・・・さすがに まずかったんでございやすかねえ・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・手始めに 下痢、でございやすよ・・・・・・・・・
















・・・・・・・・そのときはまだ、





あ〜〜〜〜 すっきりした〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ







                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・だったんでございやすが、
















しばらくすると、腹がムカムカしてまいりやした。












・・・・・・・・・・・・・・そして 吐き気と、ふたたびの 下痢フラグでございやす。



















・・・・・・・・・・・・・・・・さらに 持病の神経痛まで、出てきやがりまして・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・いや、なにをしたってわけじゃあ ありやせん。















・・・・・・・・・・ただ、ほんのちょいと、







・・・・・・・・・・・・・・・・体を ひねって、テレビを見ていただけで・・・・・・・・・・















それだけのことで、右腕と 右脇腹が、猛烈に痛くなりやがったんで・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・いや まいったの まいらないのって、だんな!










気持ち悪いから 胃の中のもんを出そうとすると・・・・・・・・・・






                    ・・・・・・・・・・・・・・・脇腹が痛くて リキめない!


















もういちど クソでも してやれ! と 思っても・・・・・・・・・







              ・・・・・・・・・・・・・・・・右腕が 動かないから、ケツがふけない!























・・・・・・・・・・・・・・しかたないから 神経痛が治るまで、30分たちっぱなし!






















・・・・・・・・・・・・おまけに クーラーの冷気があたると、痛みが いやますから、










          ・・・・・・・・・・・・・・・この蒸し暑いのに、冷房も入れられない・・・・・・・・
























          ・・・・・・・・・・・・・・・・・長かったなあ〜〜〜〜〜30分・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・その後、長いおつとめのあとで、








・・・・・・・・・・・・薬を飲んだら、じょじょに治っていったんでやすが、




















・・・・・・・・・・・・・・・・ダンナも 気をつけておくれでやすよ〜〜〜〜〜〜!


















・・・・・・・・・・・・・ほんな、あんじょう〜〜〜〜〜〜〜!




日記 なび
TOP へ戻る