2006年8月15日(火曜)
きのう 書くつもりだったことですが・・・・・・・・



月曜 朝の大停電

コミケのときでなくて 良かったですね〜〜〜〜〜〜!



・・・・・・・・・と、まず そう思ってしまいました。




しかし、電線3本(でしたっけ???)逝かれただけで、

あれほどの影響が出るとは、


ちょっと ビックリ!です。





最初、あれだけの広範囲で停電になってると聞いたときには、

こりゃ、マジで テロか???


・・・・・・・・・・・・・と 思いましたよ正直、






あ、さて、

日曜日はわたくし、友人とともに、

むかし仕事で世話になった方を訪ねて、

しばし、昔話に花を咲かせていたのでございました。



その方は、オタクとは縁遠い方ゆえ、

この場に書き記すような面白いネタは、何もなかったのでありますが、



その方と別れたのち、友人と、

名駅裏アニメイトへと出かけたのでございました。



んで、まあ、

欲しいものはいろいろあったんですが、

その前の会食で、予算を半分 使ってしまっていたため、

グッと ガマン!



そののち、移動した メロンブックスにて、


林原ひかる『淫奔女児苑』 を 発見!



こればっかりは、見つけたときに買わないと 後悔する!



・・・・・・・・・・・というわけで、即購入!




ほかの お目当ての夏コミ新刊は、

もう少したってから、ぼちぼち入るのかな?





いやあ、それにしても混んでたなあ メロンブックス!



オイラみたいに、

コミケに行きたくても 行けない人たちが、

たくさん いるんですね〜〜〜〜〜〜!?



来年はなんとか、行ってみたいものですが、

さて、どうなることやら???







・・・・・・・・・・・そのまえに、


とらのあなへも、行かなければ!










・・・・・・・・・・・・欲しいものは 山のように!





                           ・・・・・・・・・・・・・・・ですよ・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは、



日記 なび
TOP へ戻る