2006年8月17日(木曜)
・・・・・・・というわけで、




「みいな」のイラスト、やっとこさ、UPできました。




でも、毎度のことながら 時間かかりすぎ!


気がつきゃ お盆、過ぎてるし〜〜〜〜〜〜(汗



まあ、残暑見舞いで 通るうちに、出せてよかった!






・・・・・・・・・・・・・・ということで ひとつ、










思えば ほぼ1年前、このサイトを開いてからこちら、


とにかく練習!と、習作のつもりで ちんたら描いてきましたが、


それなりに自分の塗り方が、つかめてきたように思います。






・・・・・・・・・・・いやま、服と背景が、いまだにダメダメですが・・・・・・・・









今回も 同じ絵を、

サイト用と、残暑見舞い用に使いまわしていたりして、


あまり、好ましいやり方じゃないよなあ!

とは、わかっちゃいるのですが、

つい、いろんな背景と、組み合わせてみたくなるんですよね♪



まあその、自分に どれだけ背景を描けるのか?

みたいなところを試してみたい、

という、もっともらしい理由も、あるには あるのですが、




それにしても、やはり全く同じ絵を、

背景だけ差し替えて使うってのは、

そろそろ 止めたほうが、よさそうですねえ〜〜〜〜〜、




・・・・・・・・・・・・うん。






そういう区切りも含めて、

『まゆ伝』に置かせてもらっている、

私のコーナーを完成させたら、


いよいよ、同人CG画集の制作に取り掛かろうと、

考えているのでありました。




なので、そのときは よろしく!ですよ〜〜〜〜〜〜










・・・・・・・・・・・・・・そうそう、



今回の絵の 残暑見舞いバージョンは、

今現在、『まゆちゃんへの伝言板』に、

掲載させていただいておりますので、

興味のある方は、そちらの掲示板から ぜひどうぞ!










・・・・・・・・・・・・・・・それでは、



日記 なび
TOP へ戻る