2006年8月21日(月曜)
また、ソファで寝てまったがや!



うううううっっ、


『となグラ』を 見てから寝ようと、始まるのを待っていたら、

そのまま ソファで、朝まで寝てしまった・・・・・・・・・・



毎度のことながら、この敗北感はいったい・・・・・・・・・・




なんていうか、慣れてないからとはいえ、


家事のあれこれに、

ムダに時間がかかって、しょうがないんですけど・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・んで、いまのところ、

次のイラストを描くキッカケすら、つかめません。


描きたいものは、いろいろあるんですけどね・・・・・・・・・




つか、2階のもともとの自室を 掃除しないと、

下絵が、描けません!



こないだ、もともとの自分のお絵描き用の下を覗いたら、


クモの巣が はっていた・・・・・・・・・・・・




かといって、

タブレットで、いきなり下絵を描けるほどのスキルは・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・ないしなあ・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・いまは とりあえず、



家事スキルをあげるのが、先???












・・・・・・・・・・・・・・それでは、



日記 なび
TOP へ戻る