前回日記
2007年3月1日(木曜)
仕切り直し!




・・・・・・・・・えと、


どえらい空白を 作っちゃいましたが、


そ知らぬ顔で、再開!




といっても、

ひさしぶりに書こうとすると、

何を どう書いたらいいのか、わからなくて困っていたり・・・・・・・・




いやま、書きたいことは それなりにあるんですが、


なんつ〜〜か、その〜〜〜〜〜〜


が戻らないんですよね〜〜〜〜〜〜!




が戻らないといえば、イラストもそうでして、

この2ヶ月、ムダに ジタバタしておりました。




たとえば アスリートなどは、

1日休むと、そのブランクを埋めるのに、

何日も かかってしまうと言いますが、


イラストも同様です。




とくに オイラの場合、

基礎 が、まったく出来ていないので、余計に事態は深刻ですよ。




というわけで、1月などは、

鉛筆を手に取っても、まったく 形にすらならない状態が、

延々と 続いておりました。





んでまあ、考えたのは、


ここは素直に、デッサンから始めるべえっっ!


・・・・・・・・・ってことでして、





まず思いついたのが、


大股開きが いっぱい載っている、


エロ本を買ってこよう!



・・・・・・・・・・・・ってことでした。





でも、本って、

見ながら 描こうとすると、けっこう やりにくいんですよね!




なので、ここはやっぱり、

パソコンモニターに映しだすのが一番!


なのではないかと 思ってはみたものの、

肝心の、映しだす素材がありません!




う〜〜〜〜ん、これは困ったぜい!




などと、考えていた折りもおり、

とある友人から電話がありまして、



彼と話をするのは、じつに 2年ぶりぐらいではないかな???


・・・・・・・・・つ〜〜くらい、ひさしぶりだったんですが、




何を隠そう、彼こそは、

妙に カタいヤツが多いオイラの仲間うちで、

ただ一人の、




エロサイトに精通した、


ネットハンターと呼ぶにふさわしい男だったのでありました!






・・・・・・・・・これぞ まさしく、天の采配!






というわけで、さっそく彼に、

安全で、合法的で、なおかつ可愛い女の子の、


大股開きが見れるサイトを教えてもらい、




それを資料にして、

ちまちまと、デッサンから やり直していたのでございました。







・・・・・・・・・・・・名づけて、



M字開脚養成ギブス作戦!








・・・・・・・・・・ちなみに、いまだ作戦は 続行中なのでございますが・・・・・・・・・








そんなわけで、

少しはが戻ってきたような、まだまだなような今日この頃、




見切り発車でいいから、逝ってしまえっっ!





・・・・・・・・・・・・・とばかりに、再開です!




















・・・・・・・・・・「月蛇楼」2007年は、







ここから始まる!























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか???



















ともあれ、また ヨロシク!










・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る