前回日記
2008年2月4日(月曜)
もう 一ヶ月すぎたのかよ






・・・・・・・・・・・・・・・ども、



・・・・・・・・・・月蛇ん!です。





先月、

「GIFT」ページが出来た勢いで、

思いっきり、脱力してまして、



ついつい、ツタヤ100円レンタルに走ったり、

病院に、「アタコリ」の薬をもらいに行ったりしてました♪




ついでに「まゆ伝」さんとこで、

鏡音リンやら 初音ミクやらのニコ動を紹介してたのに釣られて、


つい、いままで・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3時間かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・いかん、廃人化してた!



















・・・・・・・・・・・・・・ちょっと反省・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ♪
















それはさておき、

きのう、ひさしぶりに お絵描きを再開しましたよ♪




といっても、

昨年暮れに描いてたものを手直ししてただけなんですが、


先月はいろいろとバタバタしてたせいで、

『ネコ娘』のあと、まったく何も描けなかったので、


なんかこう・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・まず、絵を描こうとして、


机の上の掃除から始めなきゃならないことに対して、


軽く、
絶望感!を抱くわけですよ。






・・・・・・・・・・・んで、


その絶望を乗り越えて、ちょろちょろ描いたあとで、



ひさしぶりに、

制作途中の触手マンガ絵コンテを、

読み返したりなんかして、



ついでに、去年の夏頃描いてて、

没!にした方の絵コンテも、

読み返したりなんかしているうちに、

日曜日が終わってしまい、





・・・・・・・・・・・・しまった!


ツタヤで借りてきた、

『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』 が、



まったく消化できてない!





・・・・・・・・・・・・ことに気付くわけですが、






この文章を書きながら、


今日も消化していなかったことに、


いまごろ気付くオイラなのでした。







あ、なんでいまごろ『小麦ちゃん』なのかといえば、



せっかくの100円レンタル、

巻数の多いものを借りようと考え、

でもでも、時間がかかるのは困る!





・・・・・・・・・・・というわけで、


OVAで、一巻あたり30分で、

しかも 気軽に見れて楽しいもの♪



・・・・・・・・・・という選考ですにゃ♪






んで、コピーの 「邪道魔法少女」 が、


ツボに入ったと♪








そんなこんなで、

あいも変わらずボケまくりの、2月突入!なのでした♪


















・・・・・・・・・・・そういえば きのうの節分





「オレ太巻きを、

 食べてみないか♪」






なんつ〜〜〜セリフを、


日本全国、何人の男が口にしたのか、





どなたか調べてくださいな♪

















・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る