前回日記
2008年8月23日(土曜)
ついつい オリンピックを見てしまう・・・・・・・





長らく ド酷暑!が続いていた、ここ名古屋ですが、



今週に入ってから35度を下回るようになり、



最高気温32度って、

こんなに涼しかったんだ!




・・・・・・・・・・などと、


ひと息ふた息もついていたわけですが、





今日は、というと、

最低気温22度で、

最高気温24度ちょいだったかな?




涼しいのはいいんだけど、

風邪をひきかけてしまいましたよ!






・・・・・・・・・・・ま、いいや、





とにもかくにも、

過ごしやすくさえなれば、


御の字♪なのでした。






ところでついさっきまで、

オリンピック女子走り高飛び決勝

見ておりました。





なんか、この競技、

美形が多い気がする〜〜〜〜www





なかでも優勝候補の

クロアチアブランカブラシッチ選手

なにげに可愛くって、




おまけにムキ出しのおなか

見るからに腹筋ムキムキ・・・・・・・・というわけではなく、


オイラ好みのなだらかな曲線を描いていて、


そちらのほうでも好みだったんですが、




ほかの腹筋ムキ子ちゃんたちも含めて、



おなか太もも

豪快に露出した女性たちが、



次から次へと

露出させたおなかうねらせながら、


バーの上を飛び越えていくさまは、


なかなか良いものでした♪






でもなあ〜〜〜〜〜


最後がスッキリしなかった。





結論から書くと、


金メダルを取ったのは

ベルギーティアエルボー選手で、


ブランカブラシッチ選手でした。




それはいいんですよ。




オイラ、ブラシッチ選手を とくに応援していた、

というわけでもないので。




それに、エルボー選手ってのが、

珍しいメガネッ娘選手で、



走り高飛びメガネってのは、

ジャマにならんのかいな???



・・・・・・・・・とか思って、

最初っから気になってたし、



なんとなく アンジェラアキ似てるな〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・とか思ったり、




名前がエルボーなんだから、

一度でいいからぜひ、


バーを、


バー落とさずくぐり抜けてもらいたい!





・・・・・・・・・・・などなど、

なにげに気になっていたので、



ブラシッチ選手ともども

2m5cmクリアーしたときは、



アンジェラリンボー、やったじゃん♪(オイ





・・・・・・・・・と思って見ていたわけですよ。








でもね〜〜〜〜〜〜、



・・・・・・・・・・あとがいけない!







2m5cmクリアーしたとき、

エルボーたん一発クリアーだったんだけど、

ブラシッチたん2回目クリアーだったわけです。




んで、次の2m7cm、

ふたりとも失敗した場合、


2m5cm一発クリアーエルボーたんが、

上位にくるというルールで、




言い換えれば、

ブラシッチたん失敗すれば、

自動的にエルボーたん金メダルになる!



・・・・・・・・・・ということで、



事実、そうなったわけですよ。





そこまではいい。





残念だったのは、


エルボー選手、一回目失敗したあと、


ブラシッチ選手2回目3回目ともに失敗したのを見て、


2m7cm挑戦し続けるのをパスして優勝してしまったってことで、




べつにケチをつける気はないのだけど、

どうにもスッキリしないわけです。





う〜〜〜〜〜ん、


やはりチャレンジ精神見せてほしかった!





もっともエルボー選手、

アキレス腱にそうとうムリがきていたようで、



ブラシッチ選手が挑戦しているあいだ、

もくもくとアキレス腱を伸ばしている様子が映っていたし、



解説でも

アキレス腱テーピングについて触れていたから、

仕方のない判断だったのかもしれないので、


批判するつもりはないんだけど、





・・・・・・・・・・・・・・やっぱね。










・・・・・・・・・・・ま、いいや。









ここでオイラが言いたいのは、



彼女たち女性アスリートが、


ハーフトップミニブルマ(ビキニ???)という

おなか丸出しの姿で、


かっちょよく活躍するのを見た全国の女の子たちが、




自分たちも、あの格好で体育をしたい!




というに、ならないかな?かな???





・・・・・・・・・・・ということなのですよ♪








なんてったって、天下のモンペアが、


スク水ブルマのような禁欲的なコスチュームは、



エロいからダメだ!





・・・・・・・・・・・ってんだから、





世界中に堂々と映像を流せるような

おなか丸出しハーフトップミニブルマの組み合わせなら、



健康的開放的だから


もちろんエロくもなくて、



まさに モンペア様、推奨コスチューム!




ではないかと思うわけですよ♪






かくして日本中小学校中学校高校では、


鎖骨おなか太もも

丸出しにした女の子たちが、



今日も健やかにスポーツに打ち込む姿が、


見られるのでありました♪










とっぺんぱらりの、

















・・・・・・・・・・・・はなし変わって、



これを書いているあいだに、

シンクロナイズドスイミング、チーム決勝フリールーティンを、

見ていたんですが、




なんつ〜〜〜か、

どんどん やることが凄くなってるなあ〜〜〜〜〜〜!





あのジャンプなんて、ど〜〜〜よ!





そのうち シンクロで、


ムーンサルトが見れる日が来るんでね〜〜〜???













・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る