前回日記
2009年9月7日(月曜)
姪王X




ふと思いついたw



「姪王」



というタイトルエロゲー♪




とあるファンタジー王国で、

ある日、主人公実の兄である王様が急死、

その幼い娘王位を継承するわけですwww



主人公からすれば姪、姪の王!




その姪王さまを、

ルート次第ラヴラヴしたり、


調教して肉奴隷にしたり、



はたまた逆に調教されちゃったり、





襲いくる触手使い魔族から、

姪王さまを守って戦ったあげく、



敗北して、

目の前で寝取られ陵辱されちゃったり、




逆に、主人公みずから触手をあやつって、

姪王さま淫獄の底たたき堕としたりw











・・・・・・・・・・・・どんなんでしょ???









ま、それはさておき、


姪王X!です♪






おお、なんか70年代ロボットアニメみたいだ!





5人の姪っ子が、

それぞれビキニアーマー戦闘サイボーグとなって戦い、




巨大化して出てきたら、

謎のくんずほずれつ合体をして、




なぜか全裸巨大美少女ロボット、


姪王Xに変形するwww














・・・・・・・・・・・・・・・どんなんでしょ???












・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る