前回日記
2009年9月11日(金曜)
姪王Z




ついさっき気がついたんですが、


『ワールドトレードセンター』やってたんですねえw


ちょっと見たかったかも!




なんだかとってもホラー映画が観たい今日この頃なんですが、


友人から借りているアニメのDVDが、まったく消化できていないので、

しばらくはガマンです!




そういえば先月、

『片腕マシンガール』を観たんですが、



豪快にバカバカしくて楽しかったですよ♪




ドリルブラにはマジで拍手してしまったwww





なお、監督およびスタッフ、キャストによるオーディオコメンタリーが、

すさまじく笑えるので 必聴です!



あの印象的なパンチラは、

やはり計算されたものだったんだな!

とか、

こだわりの ノーブラw とか、


ここまで笑えるコメンタリーも珍しかったですよ♪




あ、だけどスプラッターシーンも、

バカバカしいほど過剰なので、注意!








・・・・・・・・・それはさておき、


姪王Z!です♪








・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る