前回日記
2009年9月20日(日曜)
姪王]




そろそろどこかへ遊びに行きたいと思う今日この頃、


だけどクルマがないと、やっぱしつまらんwww





なので、友人から借りてるアニメをシコシコ消化してるのですが、


きのうは 『異世界の聖機師物語』という作品を観てましたw




この作品、ぶっちゃけオーラバスターっぽい異世界ロボット物なんですが、

なかなか面白いです♪




やっぱ、好感が持てる主人公だと、

話に入りこめやすい!




あと、ロリロリ皇女のラシャラ様が、

身分相応な賢明さを備えているのも好感度が高いです。




まあでも、第2話以降、

まさかの学園ハーレム展開に突入したのには驚きましたがwww




でも驚いたといえば第4話で、

どっかで見たことのある物体と、

これまたどっかで見たことのあるキャラクターのシルエット

出てきたことで、



この作品、『天地無用』シリーズの最新作だったんですね〜〜〜〜!




こういうスピンオフの作り方もあるのかと感心してしまったw






それはさておき、



姪王]!です♪






ちなみに最初のページはこちらwww









・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る