前回日記
2009年10月5日(月曜)
『独蛾』を読みましたw




うっっしゃああああああっっっ〜〜〜〜



と、とりあえず気合を入れてみるw




もうね、

台風18号名古屋に向かって一直線なのが

心配でしょうがないわけで、




あ〜〜〜も〜〜〜そこの高気圧!

頼むから進路を南へ押し下げてくれ!




つか、宇宙にでも持っていってくれwww





ま、それはさておき、

日曜日はひさしぶりに遠くの本屋まで買い物に行って、

エロマンガを買ってきましたよ♪



さすがに近所の本屋エロ物は買いにくいし、

つか、ほとんど置いてないし、




まあ、アマゾンもいいけれど、


幼少の頃からず〜〜〜っっと、

本屋で数え切れないほどのマンガ雑誌その他

立ち読みしてきたオイラとしては、


買うときくらいは既存の本屋で購入したいと思うわけです。



なんつ〜〜〜か、恩義を感じてるというと大袈裟ですが、

そんな感じ。




んでも、2〜3軒探して無ければそこであきらめて、

アマゾンに頼ってしまいますけどね〜〜〜www



やっぱ便利だとは思う。



だけど入手できる店が、

自転車を転がして行ける距離にあるのなら、

できるだけそこで買いたいと思っているわけですよ♪



例の、税金を日本に納めてなかった問題も発覚したから、

余計にねwww




おっとっと、

いつものことだけど、前フリが異様に長くなってしまった。




購入したのは、

レビューを読んでいて前々から気になっていた


月吉ヒロキ先生『独蛾(ヒトリガ)と、


鳴子ハナハル先生『少女マテリアル』


という作品です。




どちらもエロマンガ好きな方なら

なにをいまさらwww

と、鼻で笑われること間違いなし!な作品ですが、



基本的にオイラ、

ほとんどマンガは読んでいないので、

情報を入手してから買う決断を下すまでが、

お話にならないくらい遅いのでしたw




んで、この文章を書き始めてから、

月吉ヒロキ先生の公式サイトリンクくらいは貼っておかにゃあと、

検索かけてみてビックリ!



『独蛾』ってアニメになってるやん!



それだけじゃねえ!



月吉ヒロキ先生、あの『痕』コミック版を描かれていて、

それが最近、単行本になっている!




・・・・・・・・・・『痕』!




いかん、この作品について書こうとすると、

長くなるに決まっている!



とにかく思い出深い、深すぎるゲーム!



そうなのだ!


オイラのパソコンライフは、

オイラに『痕』を布教しようとした沖田師匠野望から、

すべてが始まっていたのだ!




しかもそれがマジな話だから笑っていいのか、

笑われてもしかたがないのか・・・・・・・・




なので、この話は横に置いといて、


『独蛾』です♪




でも、思わぬ道草を(ネットで)喰ってしまったので、

もう時間がないのでありましたwww




なので、オイラがこのマンガに興味を持つきっかけとなった

レビューサイトへのリンクを掲載しておきますね♪


『ヘドバンしながらエロ漫画!』〜「独蛾」レビュー



オイラが書きたかった以上のことが、

このサイトには書かれていますが、



だけどやはり、

少しは自分の感想も書いておきたい!




なので、急ぎ足で書くと、


「ツン」「デコ」「優等生」「メガネっ娘」中学生が、

痴漢にあったのをキッカケに、

カウンセラーから催眠調教されていくお話。



まあ、知っている人はすでに知っていることですが(汗



この「催眠」というギミックを使うことで、

ヒロインは、現実と虚構との境界が認識できないまま、

どんどん調教されていくわけです。



この、虚構の畳み掛けが素晴らしい!

つか、凄い!



中盤では読んでいるオイラにも、

現実でのプレイなのか、それとも催眠下での虚構なのか、



いや、ま、

催眠かけながら現実でもヤっているので、アレですが・・・・・・・



とにかくその「虚構」描写があまりにも見事で、

さらに「虚構内エロ描写」があまりにも素晴らしくて、

夢中になって読んでしまいましたよ!



オイラもむかしっから、

ロリっ子夢の中で堕としていく「夢魔」ネタを考えてはいたので、



それだけにこの作品の構成には、

正直、とてもじゃねえけどかなわねえなと・・・・・・・・・




おまけにあのオチ!


あれはホントに思いつかねえ!




またしても今のエロマンガの水準の高さを、

思い知らされた一冊でした。




ところで月吉先生、

黒ストッキングの神様でしたか!





・・・・・・・・・・なるほどたしかに!





んで、『少女マテルアル』はまだ読んでいません。

今度の週末の楽しみにとってありますwww




んだけど、表紙のイラストをすみずみまで見てるだけでも

買って良かったと思えるような素晴らしい絵です!




『ヘドバンしながらエロ漫画!』〜「少女マテリアル」レビュー






ああもう、

なんでこんなにみんな絵がうまいんだよチクショ〜〜〜〜!






と叫びながら終わるw









・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る