前回日記
2006年9月21日(木曜)
原因不明の頭痛に、めいってました(泣




・・・・・・・・・・・・うう〜〜〜む、


まるっと、空いてしまってしまったでは ありませんか!




この間、月曜からこちら、

なんともイヤ〜〜〜〜な感じでアタマが痛くて、

滅入っておりました。




なんていえばいいんだろ???



べつに、激しく痛かったわけではないのですが、

なんかこう、気持ちの悪い痛み方だったんですね。




脳みそが、気持ち悪いってんですか?


表現おかしいですが、そんな感じ・・・・・・・・・・・




で、先日、白目に出血してたんですが、それが引いたあとから、

じわじわと、アタマん中が気持ち悪くなってきまして、



これは ガチで、脳内で出血でもしていて、

白目の出血は、それの前哨戦だったのかな???



・・・・・・・・・・・などと、不安にかられたりもしたんですが、




とりあえず 様子を見ようと、静観していたところ、

まだ、スッキリとはしないものの、だいぶ 楽になりまして、

希望的観測ではあるものの、杞憂に終わったみたいで、

少し、ほっとしております。




しっかし、読書感想文も、

いまさらって感じになっちゃったなあ〜〜〜〜〜〜




気持ちが悪かったあいだ、ひたすら気分転換のために、

友人が貸してくれた、映画やアニメのDVDを 見てたんですが、

ものによっては、余計に気分が滅入ってしまったために、

見るのを やめてしまったり・・・・・・・・・・・・・




けっきょく、鬱だったのかな???



よく わかりません。




それはそうと、明日の 9月22日は、


ホームページ開設、1周年ですよ!




・・・・・・・・・・・・・・いや、正確には、今現在すでに 9月22日なんですが・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・それはともかく・・・・・・・・・





HP開設 1周年!




・・・・・・・・・・・・・・・・早かったなあ・・・・・・・・・・・・




なんか、思ってたことの 10分の1も出来ないまま、

ムダに 1年、過ごしてしまった感が強くて、



とくに、このひと月は、

それなりに 1周年を盛り上げようと、前々から考えていたのに、

けっきょく、ものの見事に 何も出来ずに終わってしまった・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・いやもう、惨たんたる有り様ですよ・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・まあ でも、腐っても 1周年!




おかげさまで、こうしてまだ 継続できているわけですし、

これを機会に、もう一度、

気持ちを入れ直して、がんばるべえ〜〜〜〜〜!と、

考えている 22日の朝、なのでありました。






・・・・・・・・・・いやま、あくまでも 21日の日記なんですけどね・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・なにはともあれ、




これからも、月蛇楼 を よろしく!










・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る