前回日記
2006年9月22日(金曜)
おかげさまで 1周年!





思い起こせば 昨年の、

2005年9月22日に、




電脳荒野の辺境の、そのまた さらに崖下に、



こっそりと、誕生しました 『月蛇楼』






おかげさまで、満 1歳になりました!










お越しいただいている皆様、






ありがとうございます!














わたくしこと 月蛇ん!


ここ最近、私事にて ヘタレていたため、

なにも ご用意できていないこと、

本当に申し訳なく、また、お恥ずかしいかぎりなのですが、





どうか これからも、

覗きに来てやって くださりますよう、






お願い申し上げます!





























・・・・・・・・・・・・・・・しかし、まあ・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・この口上を、翌23日の朝 に書いてる時点で、
























            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメじゃん、オレ!・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・2年目は、


もっと 新作を描くペースを上げて、

同人誌なども出せるように、心機一転、がんばりますので、



よろしく!・・・・・・・・・・・です!
























・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、大掃除をしなければ




















・・・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る