前回日記
2006年11月20日(月曜)
リハビリ開始!






・・・・・・・・・・・というわけで、




絵の描き方を 思い出すべく、リハビリ開始! です。








いやしかし、

イラストを売りにしているサイトが、

1周年 を過ぎているというのに、

いまさら、絵の描き方を 思い出そうなんざ、





ふざけてる を 通り越して、





すでに、


逝っちゃってるよなあ〜〜〜〜〜!






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいです、でも!














逝こうが 腐ろうが、




こちとら、ハナから Z級さあ〜〜〜〜




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・と まあ、


例によって、ムダに 行間あけながら、

開き直ったところで、



これ を、描こうと思ったのですが、



パソコンに 取り込んだところで、

自覚していた以上に、デッサンの狂いが 目立つことに、

しばし、愕然!



今日になって、あらためて下絵を 描き直していました。





・・・・・・・・・・・・・・と、いうわけで、


これ を、描きます!












知っている方は、

知っていると思いますが、



『魔法少女 リリカルなのは』 より、


「フェイトテスタロッサ」ちゃん







・・・・・・・・・・いやもう、


いまさら あらためて 書くまでもなく、

良い作品でございました!




この作品への を 語り出すと、

かなり長くなるかと 思われますので、

またの機会に、ゆずることに いたしますが、




あの 最終回 を観て、

泣けなかった 沖田師匠 は、

体内水分バランスが、

狂っているのではないかと 思われますので、




至急、『AIR』 で 失った 水分 を、

補充 されることを、お薦めいたします。














ま、それはとにかく、


思いっきり、ド真正面!な構図に、






・・・・・・・・・・・・またかい!!?







と、思われる方も、

多いかとは 存じますが、




わたくしの絵は、


バスト アップ に始まり、


大股開き に、終わる



・・・・・・・・・・のでございます。






なので、

リハビリ を兼ねた、再開 第1作目が、


なんの変哲もない、

ド真正面バスト アップ!なのは、



いた仕方のないことなのだと、

ご了承いただければ、幸いです!






つか、

あの 連続トラブルさえ、なければ、

第2段階に 進んでいたかったんですけどね・・・・・・・・・・




でも ま、

そんなことで、いちいち潰れていた、




オイラが、悪い!





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなわけで、


















・・・・・・・・・・・・・・・ばすとあっぷ です。
















ただ まあ、


見てのとおり、ワレメ を、描き足しておりますが、






最初は、ただの バスト アップ のつもりだったんですが、



むしょうに 描きたくなってしまったんですねえ〜〜〜〜〜、これが!





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・“性” です!


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで、ひとつ!

















・・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る