前回日記
2006年11月29日(水曜)
つい 先ほど・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・トイレで がんばっておりました。






・・・・・・・・・・すると、ですね。



最近、ニンニクを摂取していないはずなのに、

その 香ばしい “かほり” が、〜〜〜〜〜んんん




・・・・・・・・・・・・・と!







・・・・・・・・・人の体って、不思議ふしぎ!




日々、人体の謎に、

挑んでは 負けている 月蛇ん!です、こんばんは!





先日、『結界師』 を 観たあとで、

チャンネルを換えていたら、


『主治医が見つかる診療所』 に 引っかかってしまいまして、


「脳内出血」 が 主なテーマだったので、

ついつい 観てしまいました。




・・・・・・・・・・・で、まあ、

先月 大騒ぎした、オイラの症状は、

なるほど、そんな大それたモノでは なかったことが、

自分でも 納得することができて、良かったのですが、



やはり、恐ろしい話では ありますですよ、はい。




もっとも、その前兆があるからといって、

必ずしも 発症するとは限らないので、

まずは、生活習慣を改善することが大事だという話も出てまして、



なるほど なるほど ・・・・・・・・・・・と!




でも、10年近く前に 脳内出血 で手術して、

1ヶ月ほどで、なんの後遺症もなく職場復帰した 当時の上司は、


もんのすげえ〜〜〜〜、幸運だったんだなあ!






でも ま、

それでも “あたコリ” は、続いておりまして、

もはや 完全に、持病と化しておりますです、はい!




先週も、実は とあるトラブルから、

つい、かっ となってしまいまして、

その途端、激しい頭痛に 襲われてしまったのでございますが、



先入観 というのは 不思議なもので、

これは、“あたコリ” なんだ!・・・・・・・・・と 思っていると、


“痛み” の元が、

“アタマの筋肉” が、引き攣っている からだと、


感じられてくるから、いいかげんなもんです。



・・・・・・・・・・・・いや ほんと!










「病は 気から!」 とは、よく言ったものです。





・・・・・・・・・・・・ならば、




「元気も 気から!」 ですよ!











「カラ元気だって、元気!






・・・・・・・・・・・・・ゆうきまさみ先生 の名言です!




















・・・・・・・・・ま、病気ネタは さておき、




先日、沖田師匠 から、

いろいろ お役立ちグッズ を 贈られまして、



そのなかに、“携帯電話型”カメラ が あったので、


さっそく、使ってみました!










・・・・・・・・・・・・・・・・ピンボケだなあ・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・ま、いいや、




これが、今回 新しく組んだパソコンです。



電源コードが うざくて、いまだにフタは、開けっぱなし!





・・・・・・・・・・・んで、これが、









過去絵 を シコシコ描いてた、スケッチブック!



それの、“大”“中” ですね。





・・・・・・・・・・中を 開くと、こんな感じ。










・・・・・・・・もひとつ、









これも、きちんと合成して、



・・・・・・・・・再掲載したいなあ・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・あ、


わたくし、携帯電話だの、デジタルカメラだのは、

いっさい、持っておりません!



だって、この年になって、営業でも やってなければ、

使い道が ないではないですか!?




・・・・・・・・・・・家族でもいれば、別でしょうが。





デジカメも同じで、

撮るもんが ないからなあ・・・・・・・・・・




いまどき、公園に可愛い女の子がいたからといって、

カメラなんぞを向けた日には、即、通報ですよ!?



















・・・・・・・・・・・・・・ふっっ、







・・・・・・・・・・
寒い時代になったと思わんか?



















・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る