前回日記
2007年3月11日(日曜)
最近の 夢日記





けっこう コンスタントに、面白い は見てるのだけど、



日記のネタになるなあ〜〜〜〜〜 と思っても、

書く前に忘れてしまうのが難点です。




なので、忘れる前に 更新!





えと、ですね。

親戚が集まってるを見たんですよ。




んで、だらだらと 叔父貴たちと話をしていると、

従姉妹の娘たちが、お菓子を作って運んでくるわけです。




ところが そのうちのひとりが、

なぜか 見覚えがないのに、見覚えがある!




誰だろうと思っていると、

これがなんと、『ネギま!』に出てくる「五月ちゃん」!









・・・・・・・・・・・・いやあ、



オイラも長年、を見てきましたが、

アニメもしくはマンガのキャラクターが、


生身!になって登場するなんつ〜〜〜のは、





はじめて見ましたよ!マジで!














・・・・・・・・・・・しかも、なぜに 五月ちゃん???













オイラの お気に入りは、マンガ版では、

刹那さんエヴァ師匠夕映っち千雨っちで、



アニメ版では、

「あなたは 佐々木まき絵として失格です!」

がツボに入って、まき絵ちゃん





とくに マンガ版には、

10代の頃の熱気を思い出すくらい、


激燃えはまってるんですが、













・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、なぜに 五月ちゃん???
















・・・・・・・・・・・・・・・これはきっと、



『まゆ伝-BBS』 の、サブリミナル効果に違いない




















・・・・・・・・・・・という分析は、ひとまず横に置いといて、










その 五月ちゃんが、

ドーナッツ状プリンみたいなデザートを運んできて、



次に、口の中に何かを詰めて、

モグモグさせながら やってきたかと思うと、



その口の中のものを、

見ているまえで直接、

ドーナツプリンの上に 吐き出すんですよ!



すると それが、

おいしそうな 生クリームトッピングになっていて、




さあ、いただこう!




・・・・・・・・・・
とするところで、






場面が変わってしまうのは、お約束!






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、なぜに 五月ちゃん???





















・・・・・・・・・・・・・いや、それよりも、




『ネギま!』 の中の 五月ちゃんと 認識しながら、


疑問を持たずに納得してしまう 夢の中の自分が、





















・・・・・・・・・・・・・・・・いちばん不思議ですよ、わたしゃ!




















・・・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る