前回日記
2007年3月29日(木曜)
ああ 気がつけば 気がつけば・・・・・・・・・





もう 3月も終わりだよ あははははははははははのは・・・・・・・・・・・






暑いの 寒いの、桜が咲くの 咲かないのと、


気がつきゃ、もうすぐ 4月ですか、そうですか・・・・・・・・・・






こんばんは、


先日の能登を襲った地震に、

次はいよいよ名古屋の番かと、

マジで ビビっている、月蛇ん!です。





なにも出来ませんが、

被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。










でも、ま、

それはさておき、



さっきまで、ピータージャクソン監督の、




「キングコング」





・・・・・・・・・・を、観ておりました。








いや、これがああた、


漢汁出まくり大傑作!






私も長年、怪物映画を見てきましたが、


出てくるモンスター「漢」を見たのは、



生まれて初めてですよ!






中盤、恐竜をたおして、

ものも言わずに(・・・・当たり前だけど・・・・)去ろうとする コングの姿に

ガクランを見たのは、



オレだけではなかったはず!










また、ほかの 野郎共いいんだ、これが!






個人的には、やることムチャクチャのお騒がせ映画監督に、

成功を勝ち取る、オタクド根性!を見た思いだし、




いやいや、

良い漢汁を、出させてもらいました!







また、

さすがは 「ブレインデッド」ピーター・ジャクソン監督



グロ趣味全開な、

心に染みる雑魚モンスターにも抜かりはありません!





一瞬、触手者かと思わせる、

ヌトヌトさん(仮名)の登場には、



ぜひ こいつで、

B級モノの新作を一本撮ってほしいと、

マジで思っちまいやしたぜ!






とにかく 久々に、

映画館のでかいスクリーンで観たかったと、

後悔させられた一本でした!





あの夜明けを、


コングと一緒に、見たかったぜ!














・・・・・・・・・・・・まあ、でも、



・・・・・・・・・それもさておき、






・・・・・・・・・・・・・・「おんぷちゃん」



ここまで塗れたので、経過報告!






ここまで!







・・・・・・・・・・・例によって、順調に遅れているのでありました・・・・・・・・・・・







あとは、背景触手なんだけど、



練習のつもりで描きだしたはずが、

欲をかいて、差分をつけてしまったために、

とんでもなく、めんどくさいものになっちゃってます。





ほんと、

ほかの絵描きさん、よく描いてるなあ・・・・・・・・・・・・





いまさらながら、感心してしまった今日この頃・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・というわけで、











・・・・・・・・・・・・・・・・もうしばらく、お待ちいただきたく・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る