前回日記
2007年4月1日(日曜)
とうとう 4月になっちゃいましたね〜〜〜〜〜〜





いやまったく、


2007年になって、早や、4ヶ月目に突入したというのに、

いまだ、1枚のイラストも描けないまま、


気ばかりあせれど、思うように時間も取れず、

悶々としている今日この頃、



argoさんから、のような、イラスト付きメッセージが届きました!



--------------------------------------------------



月蛇ん!様

平素大変お世話になっております。

この度
『潮風の少女』がリメイクされることになり、
そのイラストを描くことになりました。

発売はまだ先になりますが、
とりあえずDMができあがりましたので
ご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

argo.



(以上、argoさんからいただいたメールを転載!)


---------------------------------------------------



そして、添付されていた広告イラストがこちらです。





(画像クリック↑で、原寸大表示!)









げえええええええええぇぇぇっっっ









argoさんに、イラストで 『潮風の少女』を再現してほしい!



・・・・・・・・・・・・という話は、



『まゆ伝-BBS』でも、たびたび言われてきましたが、


それはあくまでも、同人誌で!という話でした。




なのに これは、いきなりの書店売り!



正式な出版物として、本屋の店頭に並ぶ!








すげえっっっ!









すごすぎるぅぅぅぅぅぅっっっ








わたくし、興奮をかくせないまま、



・・・・・・・・・・同時に、

またひとり、取り残されていくような 寂しさをも感じて、



しばし、感慨にふけっていたのでございました。









・・・・・・・・・・・それにしても、


正式な出版物ともなれば、

オリジナルである写真集『潮風の少女』の出版社とも、

話をつけなければ いけないだろうに、


意外と、物分りのいい出版社だったんだなあ・・・・・・・・・・





ま、そのへんは、

このイラスト集を出す出版社が、話を通しているんだろうから、


オイラが心配することもないか・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・と、そこまで考えたところで、
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日って、4月の1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















エイプリルフールじゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やられた・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・見事に やられました!



















時間にして、8分23秒!





・・・・・・・・・・・・見事に本気にしておりました!(笑





















・・・・・・・・・・・・・いやしかし・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい夢だったなあ・・・・・・・・・・・・・・・・




















人を驚かすウソは、

比較的かんたんに つけますが、




人を楽しませるウソは、

あれでなかなか、難しいものです。















・・・・・・・・・・・・・・・argoさん、










  GOOD JOB!























・・・・・・・・・・・あんど、さんくす!




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る