前回日記
2007年4月25日(水曜)
ど〜〜〜でも いいはなし





きのうのことなんですが、

スーパーに、パン牛乳を買いに行ったんですよ。




んで、オイラは、

小銭を あんまし、持ち歩きたくないくせに、

カードとかは、いまだに抵抗があって持ってないヤツでして、



レジを通るときは、

余裕があれば、財布の中身をチェックして、

なるべく お釣りのないように、

小銭があれば、それを きちんと使うようにしているわけです。








んで、そのとき、

オイラの手持ちの小銭は、


382円 でした。














・・・・・・・・・・・まあ、ここまで書けば、


ほとんどの方が、オチを見抜いていると思うのですが、







・・・・・・・・・・・・・・・・そのとおり!








請求金額は、383円!だったのです。












・・・・・・・・・・・・まあね、



小銭だけでなく、

お札のほうも持っていたので、

問題はありませんでしたが、



オイラのお財布腹ボテですよ







・・・・・・・・・しめて、999円!







この数字、

縁起とか、ど〜〜なんでしょうか???





ひっくり返して 666だと、

ダミアンくんなワケですが、



それが逆立ちした 999の場合、

天使数字 とかに、なるんでしょうか???












・・・・・・・・・・とかなんとか、


お尻にボテ腹を感じながら、

考え考え 帰ってきたわけです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・平和だよなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・あ、


財布ボテ腹ですが、






本日 無事に、


コンビニにて、



中絶いたしました!
















               ・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ♪

























・・・・・・・・・・・・・これって、日記のネタとして、アリ なのか???
















そうそう、

いまごろ気づいたんですが、



先日 UPした おんぷちゃんの絵に、

タイトルを書くのを、すっかり忘れていました。









とゆ〜〜わけで、この場で発表!















         『闇の右手』
















・・・・・・・・・・・・・・ということで、よろしく!











・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る