前回日記
2007年4月9日(月曜)
淫内感染!





・・・・・・・・・・・・・・・と、


一発で 変換されるようになれば、

一流だろうなあと思いつつ、



院内感染 を、喰らってしまいました。








・・・・・・・・・・話は、先週の金曜日に さかのぼります。



医者を、2軒ほど ハシゴしたんですよ。



1軒目は、皮膚病が、かゆくて我慢できなくなったので、

皮膚科の開業医。



・・・・・・・・・・・あ、

インキンタムシとか 水虫じゃ、ないですよ。



脂蝋性なんとか という、聞きなじみのないヤツが、

後頭部に出来ちゃって、とってもかゆいのさ!




んで、2軒目は、

昨年の大騒ぎいらい、ずっと飲み続けている、

アタコリ の薬をもらいに、


いつもの病院 へ!






・・・・・・・・・・・・んで、


事件はどうやら、1軒目皮膚科で起こっていたようなのです。




・・・・・・・・その日、その医者は、

意外と 混んでいました。




なので オイラは、

いかにも 臨時かつ、テキトーに置かれているっぽい、

丸イスに、席を取ったわけです。



いまにして思えば、これが 痛恨のミスだったわけですが、

とにかく その場所、

いわゆる 空気の吹き溜まり!だったわけです。



とにかく、エアコンのなまあったかい空気が、

モロに顔に当たる場所で、

ついでに ホコリも、吹き寄せられてきます。




さすがに これでは、気持ち悪いな!と思ったものの、

いまさら 移動するのも、はばかられたので、

我慢して座っていたわけです。




また、これにはもうひとつ、理由がありまして、

診察待ちの人の中に、おんにゃのこも、いたんですよ!



見たところ、小学3〜4年生くらいだったかな?


ふつ〜〜に可愛いルックスながら、

ツインテールが よく似合ってて、ポイント高し!





・・・・・・・・・んでまあ、

その子が、ちょうどオイラの視界に入る位置に座っていたと!(笑







かくして、30分の待ち時間を、

わりと有意義に 過ごすことが出来たのは、

良かったんですが・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・異変は、

2軒目の病院で、起こったのでありました。




そこでの待ち時間は、およそ 1時間!


途中、お腹のすわりが、急に悪くなってきまして、

なんとなく、気分も悪くなってきたんですよ。




でも ま、なんとか持ちこたえることが出来て、

帰りに薬局もハシゴして、

家に たどり着くことが出来たわけです。




・・・・・・・・・・あ、なんで薬局をハシゴしたかっていうと、

1軒目の薬局で、在庫の切れているがあったからなんですが、


おかげで、気分が悪いつ〜〜のに、

2軒まわったあげく、

それぞれの店で、それなりに待たされてしまったわけです。





んで、

やっとこさ、家にたどり着いたオイラを待っていたものは、



下痢、でした!





そりゃあもう、徹底的に出まして、


もうこれで、なんも出るものは 残ってないぞ!

つ〜〜ぐらい出て、



・・・・・・・・・・・でも それで、

いったんはスッキリと、治まったのでした。




翌 土曜日、

起きる前から、腹が のたうちまわりやがりまして、


起きて速攻、トイレです。


でも 出ません。



そのかわりに、腹痛に襲われまして、


まあ いつもなら、

正露丸で治めるところなんですが、


病院発症したことを考えると、少々不安があったので、

素直に近所の医者に駆け込んだわけです。



んで、胃腸風邪であろう、との診断を得て、

薬をもらい、帰宅。



その後、じょじょに腹痛は和らいでいったので、

このまま治まるかと思った その夜



怒涛のごとき、下痢襲われたのでした!






・・・・・・・・・・・いやあ、さすがにあれは凄かった!






しまいに からも、下痢・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・もとい、




ゲロを吐くわで・・・・・・・・・・・





いやしかし、


朝 喰った ブルーベリーヨーグルトの、

ブルーベリーの粒々が、


消化されずに残ってるそれは、


下の “お口” から出してるものと ソックリで、



あらためて、人の身体の中には、

一本の管が通っていることを、


わたくしに、思い知らせてくれたのでございました。










・・・・・・・・・・・・・そんなこんなで、



せっかくの土日を、


のたうちまわって 過ごしてしまい、





・・・・・・・・・おんぷちゃんの完成が、







・・・・・・・・・・・・遅れてしまいましたとさっ!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ♪



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません、










・・・・・・・・・・・・・・・・・つまるところ、ただの言い訳でした・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る