前回日記
2007年6月22日(金曜)
嗚呼!






今年も もうすぐ、半分、終わりですよ!






・・・・・・・・というぼやきばかり、年中書いてる気がする今日この頃、



前回の日記から、まるっと 一ヶ月あいてしまいましたが、

ひさしぶりに、更新です!






・・・・・・・・・・・・えと、



掲示板のほうで、チラッと書いてしまいましたが、


先月、『裸ランドセル』を UPしたあと、

と〜〜とつに、脳内スイッチが入ってしまいまして、


ダウンロード販売用同人マンガを、

チマチマと、描いております。




前々から、描こう描こうと思いながら、

なかなか キッカケが、つかめなかったのですが、



今回、ひょんな拍子に、

脳内スイッチが 形成されてしまったので、



いま、これを押さなかったら、次はいつになるのか、



わかんね〜〜〜〜〜〜




・・・・・・・・・とばかりに、


ほかのあれこれを、全部放り出して、

ポチッと、始めてしまいました。





でも まあ、始めたといっても、

そもそも、なにもかもが初めてなので、

絵コンテを描きながら、デッサンの練習をしているような始末です。




・・・・・・・ただ まあ、

とりあえず、手を動かす習慣だけは、身についたようなので、


これからは、この日記の方も、

もう少し、更新していきたいな♪・・・・・・・・と思い、


ひっそりと、復活してみました。




とりあえず、マンガの方は、

我ながら、滑稽なくらい 紆余曲折してますので、

かなり時間が かかりそうですが、



その顛末なんかも、

日記のネタにしていきたいと、思っております。





なので、生暖かい目で 見守ってくだされば、



・・・・・・・・・・・・・・・幸いですにゃ♪
















・・・・・・・・・・・そうそう、


argoさんが用意している次回作が、マジ凄いですぜ!




こちらも、情報を オープンに出来るときがきたら、

順次、掲載させてもらいますので、




よろしくうっっ












・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る