前回日記
2007年8月7日(火曜)
argo様から 暑中見舞いをいただきました〜〜〜〜〜!





ともすれば、イロイロと 気持ちがくじけてしまいそうな、

不快指数マキシマムな 蒸し暑い今日この頃ですが、



そんな不快感を 軽く吹き飛ばしてくれる、


よっしゃあああ〜〜〜〜〜っっ!


・・・・・・・暑中見舞い を、

argoさん送ってきてくださいました





・・・・・・・・・・というわけで、

感謝の気持ちとともに、ここに掲載させていただきます!





argoさんからの 暑中見舞いイラスト♪






ちなみに、まゆちゃんに踏みつけられながらも、

しっかりと かぶりついている 謎の生き物(?)は、



女の子の蜜が大好物な「クマのジュンさん」ではないかと(笑)。

                                 argoさん 談)



・・・・・・・・・・・・・ということです。





つか、「ジュンさん」、オイラと替わってくれ!





それはともかく、このイラストを見ていたら、


『触手遊園地』 というネタを、思いついてしまいました(笑





まあ、『触手公園』 というネタは、以前から考えてたんだけど、


「遊園地」 という言葉には、

より 淫靡響き が、ありますからね〜〜〜〜〜♪





ともあれ、argoさん、


     ありがとうございました♪







そうそう、argoさんサイト 『アルのゴマ』 ですが、



少し前から 新しく、

『マユネエズ』 というブログを展開されていて、

そこで、怒涛の勢いで、イラスト更新されています♪




ただ、パスワードが必要なので、

興味のある方は、『アルのゴマ』 から、

手続きにしたがって入手してくださいませ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・圧倒されますぜ♪









・・・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る