前回日記
2007年11月11日(日曜)
argo さんから イラストを頂いておりましたので、掲載!






・・・・・・・・・・・・・・と、その前に、




これまでの あらすじ!








・・・・・・・・・・・というわけで、



いやはや、どえらい 間が空いてしまいました。




この間、来て頂いた皆様には、


まことに申し訳なく思っております(謝





先月は ずっと、

マンガを、チマチマチマチマ 描いていたんですが、



なんだか、描けば描くほど、

ヘタ! になっていくようで、




手が お絵描きに馴染むにつれて、

どんどんスピードが 上がるんじゃないか???


・・・・・・・・・・・という期待とは裏腹に、


なんでだか、どんどんスピードが落ちていきまして、




しまいには、得意なはずの バストアップ構図にまで、

3日から4日も かかるようなありさまになってしまい、

かな〜〜〜り、あせってきていたわけです。






んで、そんなおりもおり、


蛍光灯スイッチ逝き、



電気スタンドスイッチ逝き、




HDD逝き、





・・・・・・・・・・・という、3連コンボ炸裂!







1週間ほど、予定が逝ってしまったわけです。









・・・・・・・・・・・と書くと、


HDDはともかく、灯りスイッチ程度で、



そんなに “逝く” ようなことか???





・・・・・・・・・と、思われるでしょうが、


まあ、いろいろと事情がありまして、




直すこと自体は簡単だったんですが、

簡単に、直せる状況になかったんですにゃっ♪





んで、またそれが、

1週間のあいだに、キレイに連続してくれたもんだから、

見事にリズムが逝ってしまい、




それを立て直そうとあせって、

いろいろと空回りしていたのが、先週の話です。





で、いまはようやく、落ち着いたかな???


・・・・・・・・・・・・・ってところでして・・・・・・・・・・・





んで、HDDですが、


幸いなことに、ウインドウズ読み込みが うまくいかなくて、

立ち上がらなかっただけで、



データ吸い出しと、お引越しには成功したので、

心底、ほっとしております!





いや、80GBという、

たいして大きな容量のHDDではなかったので、

まだ大丈夫だろうと 油断していたため、


この半年ほど、バックアップを取っていなかったので・・・・・・・・・・




だから、マジで逝っていたら、

この半年のあいだに集めた画像データ

なによりも、メールが消えてしまっていたわけで、




そのなかには、

argoさんから贈られたイラスト なんかもあったので、







・・・・・・・・・・・・・・・オイラまで 逝っちゃうとこでした・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・というわけで、


実は、もうずいぶん前にもらっていた、


argoさんからの、


「祝!月蛇楼二周年記念」イラスト です!






・・・・・・・・・・・タイトルは、



「シンジラレナ〜イ!

ツキヘビロウガニシュウネンヲ

ムカエタナンテ〜!

ウッカリマタイデマッタデ

サンネンメニムカッテマウガヤ!」





・・・・・・・・・・・ということで、






いやもう、踏んで 踏んで♪




踏んずけてえええええええっっっ!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・んでまあ、


なんでこんなに掲載が遅くなってしまったのか、

言い訳も、書いておきますと、



>同じものとちょっとアレンジの異なるものを後日、

>『マユネエズ』にも掲載させていただきますのでご了解ください。


argoさんからのメールの転載です)



ということだったので、

だったら それに合わせて、掲載させてもらおう!



・・・・・・・・・・と 考えたから、だったんですが、





昨日、BBSargoさんが、


>私の方では結局“お蔵”にしてしまいましたが



・・・・・・・・・・と書かれていましたので、


いまさらではありますが、

こうして掲載させていただくことにいたしました。











・・・・・・・・・・・って、これが “お蔵”???








ちょっっっ!! argoさん!







ハードル 高すぎ!!












これで “お蔵” にされたら、


オイラの絵なんか、ど〜〜なるのさ!??







・・・・・・・・・・・つか、いままで、


どれだけのイラスト“お蔵” になってるのか考えると、



空恐ろしくなりますぜ!!










・・・・・・・・・・・・・・・乞う、復活!













んで、argoさんイラスト版まゆちゃんが、


たっぷりと拝めるブログ への入り口がこちら!






「アルのゴマ」







ここから所定の手続きをして、パスワードを入手してくださいませ。




マジ、凄いですぜ!











・・・・・・・・・・・・・・ああでも、





・・・・・・・・・・・いいかげん、「頂き物」の部屋を作らないと・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・失礼にも ほどがあるよな、オレ!










ともあれ、ありがとうございました!
















・・・・・・・・・・・ちなみに、


逝ってしまったHDD ですが、



使い始めてから、もうすぐ 1年!



・・・・・・・・・・ってところですね♪





やはり、1年が目安 なのかな?かな???















・・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る