前回日記
2007年11月21日(水曜)
あっちゃああああああああぁぁぁぁぁぁ






・・・・・・・・・・・・やってしもうた・・・・・・・・・・・






日頃おじゃましている某BBS

と書けば、おわかりいただけると思いますが、





・・・・・・・・・・・・・つい、




・・・・・・・・・・そう、ついね、




噛み付いてしまったわけです。








・・・・・・・・・・・・・・あっちゃあああああぁぁぁぁぁ








具体的なことは、ここでは書きませんが、



問題は、オイラが噛み付いてしまった書き込みが、

本来の趣旨においては、


とても説得力のある、きちんとした論旨のもの だった!



・・・・・・・・・・・ということで、





ただまあ、(おそらく)冗談半分で付け足した、

ほんとに細かいところに、



オイラが「カチン」ときてしまった!という・・・・・・・・・・・





しかもそれは、いわゆる「言葉のあや」というヤツで、


その人の本意ではない ことも明白なわけです。





だからつまり、要するに、


文字通り、「あげ足を取ってしまった」わけです、オイラ。










・・・・・・・・・・・・・あっっちゃああああああああぁぁぁぁぁぁ











そのうえ 悪いことに、


オイラの「いちゃもん」それ自体も、

けっして、間違ったものではないつもりなので、




はずみとはいえ、

上げてしまったこぶしを、


ただ だまって、下げることもできないという・・・・・・・・・・・






う〜〜〜〜〜〜ん、こまった・・・・・・・・・・・・






なにより困るのが、



ひとつめに、

オイラは、そのBBSでは、



忘れたころにやってきては、

ど〜〜でもいいような、おちゃらけたことを書いていくだけの、


よ〜〜するに、「オジャマ虫」に すぎないのにたいし、




相手の方たち(現在おふたりに増えてます/汗)は、

そのBBSの主旨にそった 丁寧な内容を、

いつも書かれている方たちで、




ようするに、

そこの主力メンバーの方々なんですよ。







・・・・・・・・・・・なので、


もし、その方たちが、

オイラの「イチャモン」に 気を悪くして、

書き込みを、しなくなったりするようなことがあれば、




オイラ、そのBBS管理人さん読者の人たちに、

お詫びのしようがないわけで・・・・・・・・・・・







もうひとつ、困るのは、

つい、はずみで 噛み付いてしまったものの、



「あの程度の発言」で、


いちいち「イチャモン」をつけていたら、



冗談めいたことを、誰も書けなくなる!






・・・・・・・・・・・・・ということなんですよ。









つか、オイラふざけた発言なんざ、


み〜〜〜んな、「NG」喰らってしまいます。








よ〜〜〜するに、オイラ「抗議」は、


自分で、自分の首を絞めたようなもん!




・・・・・・・・・・・・・なんですよ・・・・・・・・・・・








とりあえず、「和解フラグ」は大量に上げておいたので、

先方が 熱くならずに、譲歩してくれることを 期待しているところです。







いやほんと、

「ケンカは止めるのが難しい」とは よく言いますが、



そもそも、ケンカするほどのことではなかったのに、

つい、噛み付いちゃったわけで、




自分の迂闊さに、けっこう腹が立ってます。









とりあえず、うまく収まるといいなあ・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る