前回日記
2007年12月26日(水曜)
ゲゲゲのゲ





・・・・・・・・・・・どうも、



今日も今日とて、シコシコと、

年賀イラスト「ネコ娘」 を描いている 月蛇ん!です。




マジで、年内に仕上がるかどうか、

心配になってきてるんですが、




ここにきて、ネコ娘目の色って、

どんなんだっけ???



・・・・・・・・・・・と思い、公式HP に、見に行ってきたんですよ。





『ゲゲゲの鬼太郎』 公式HP





でも、掲載されてる画像が小さすぎて、

わかりませんでした。





しかたがないので、

あとでまた、画像検索でもして、

資料を探してみるつもりなんですが、


それはさておき・・・・・・・・・・・・





そのサイトで、


・・・・・・・・・・・なんと!



貸し本時代『墓場鬼太郎』 を、




テレビアニメ化する!





という情報を、初めて知って ビックリさあ!






オイラ、今年になってから、

アニメ雑誌とか、まったく読まなくなっちゃったから、

ぜんっぜん、知りませんでしたよ!





うん、これは楽しみ♪





なんでも、元祖「ネコ娘」寝子ちゃん を、

中川翔子さん(声を)演じるそうで、





・・・・・・・・いや、声もいいけど、コスプレのほうも お願いしたい・・・・・・・






あと、鬼太郎の声が、野沢雅子さん だそうで、

昔からのファンには うれしい話ではあるけど、



こういうダーク全開鬼太郎には、

むしろ、現鬼太郎役の、高山みなみ さん の方が、

適役な気もする・・・・・・・・・・・・






ともあれ、楽しみです。







んで、『墓場鬼太郎』 の公式HP!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・しびれたぜ!










なんて書いてる場合じゃない!







・・・・・・・・・・・・・ネコちゃん の目の色を探さねば!








とりあえず、ここまで 描けております。












・・・・・・・・・・・・もとい、ここまでしか 描けてません!











・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る