前回日記
2008年 1月3日(木曜)
ああ、もう 3日だよ







・・・・・・・・・・・・・・・えと、





明けまして おめでとうございます!






今年も、よろしくお願いいたします!












・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、でも、もう3日だよ・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・今年も元旦に間に合わなかったよ・・・・・・・・・・・












おまけに 年賀絵 が、まだ描けてない!










・・・・・・・・・・・・・いやね。


年末年始って、あわただしすぎると思いません???





せめて クリスマスが、一ヶ月ほど前倒ししてくれると、

ずいぶんスケジュールが、楽になると思うのだけど、




そう言ったら、若い連中に、

ブーイング を喰らってしまった・・・・・・・・・





まあね、

オイラも、11月クリスマスなんて、なんか違う!


・・・・・・・・・とは思うけどさ。






でもさ、

ただでさえ あわただしい年末に、ぶつけなくても!



・・・・・・・・・・って、思うわけですよ。







で、まあ、年末


元旦まで、あと 3日!




ってところで、キーボード逝きやがるし、







・・・・・・・・・・・昨年も、最後まで、祟られてしまいました。






まあね、

キーボードは、パソコンを始めた当初から使ってたヤツなので、

立派に寿命で、


むしろ、よく今まで、もってくれた!




・・・・・・・・・・・と、言いたいくらいだったんですが、





それにしても、

よりにもよって、なぜに、このタイミング?




・・・・・・・・・・・というのが、正直なところ。







んで、まあ、

閉店時間ギリギリに、いちばん近いコジマ電機にかけこんで、


んでも、思うようなのが、とっさに見つからなかったので、

とりあえず 安いヤツを買ってきて、いまも使ってるんですが、






・・・・・・・・・・・・・・・使いづれえ・・・・・・・・・・・






とくにオイラ、

壁紙ショートカットで、見えなくなるのがイヤで、

ショートカットは全部、スタートメニューの中に放り込んでいるので、


ふだん、ウインドウズキー矢印キーで、

みんな まかなっているんですよ。



なので、ウインドウズキーが右側にも付いてないと、

片手で操作できなくて、使いづらくて仕方がないんですが、


これ、付いてないんですよね〜〜〜〜〜〜





そんなわけで、

年賀関係が終わったら、

大須へ探しに行こうと考えている今日この頃。






んで、大晦日は、

年に一度の家族団欒(と、お手伝い)で終わってしまい、


正月正月で、親戚んところに、挨拶に行ってきたりして、


やっとこさ、こうしてHPの更新に、取り掛かれているのでありました。






んで、まあ、

ネコ娘 ですが、


残りは背景を、でっち上げる だけなので、


もうまもなく、描き上げることが出来るかと・・・・・・・・・・






まあ、そんな ダメダメ なオイラは、横に置いといて、


年中、気合入りまくりの argoさんから、


年賀イラストいただきました ので、



掲載!








(画像クリックで 拡大します)




月蛇楼 に、



ラッキラキ♪バージョンですよ、奥さん!







・・・・・・・・・・・ううむ。


いつものことながら、芸が細かい!





なお、別バージョンが、


『まゆちゃんへの伝言板』 にて、


すでに公開されております。


そちらも、ぜひ、どうぞ!









・・・・・・・・・・・そして、


いちばん肝心な、argoさんサイト!





『マユネエズ』





ここ、パスワードが要るんですが、



ガチで、凄いです!






・・・・・・・・・・・・行けばわかるさ、その凄さ!






なんで、パスワード制なのかも、

行ってみれば、おのずと理解できます!




最近、まゆちゃん を離れて、

一時的に、「五月なみ」ちゃんを描かれていたんですが、




・・・・・・・・・これ、



写真を越えてました!









・・・・・・・・・・・写真よりも エロかったんですよ、だんな!











というわけで argoさん!


あらためて、ありがとうございました!














・・・・・・・・・・・さあて、



オイラも、仕上げにかからんとな!














それでは皆様、





本年も、よろしく、

お願いいたします!








前回日記
日記 なび
TOP へ戻る