前回日記
2008年 1月7日(月曜)
またまた イラストを頂きました〜〜〜〜〜







一句、詠ませてもらうぜ!







年明けて〜〜〜〜


くちずさむのは


リンダリンダのうた〜〜〜〜〜











・・・・・・・・・・それはさておき、



『煩悩格納庫』じんじん様 から、


年賀イラスト をいただきました〜〜〜〜♪







(画像クリックで拡大します)




いやもう、良い ふたなりっぷりで♪


しかも、巫女さん ですよ、巫女さん♪



おまけに、尿道 が、とってもすごい ことに・・・・・・・・・・♪♪





オイラ、インターネットを始めてから、

フタナリネタのイラストを見るようになったんですが、



女の子でありながら、チンチン がはえていて、

女の子萌え ながら、チンチン快感妄想できる!



・・・・・・・・・・という、



これは、かなり強力な装備だぜっ!



と、感動していたんですよ♪





んで、いろんな絵描きさんのフタナリ作品を拝見したあとで、

最後に辿り着いて、

最高に、オイラを イカセてくれた のが、


この、じんじん様 の描く、

フタナリ少女たち なのであります♪




というわけで、

彼女たちの、とっても気持ち良さそうな 恥態 を、


ぜひ、ご覧あれ〜〜〜〜〜!




『煩悩格納庫』





ちなみに、フタナリっ娘だけではございません!

ノーマルっ娘 も、それ以上に描かれていまして、


マジ、かわゆいっっす♪




基本的に、連作ストーリー仕立てになっているのも、良いところ♪


さらに、手描きCG、両方描かれていて、


死角なし!・・・・・・・・・ですよ、だんな!





じんじん様、ありがとうございました〜〜〜〜♪
















・・・・・・・・・・・・・もうひとつ!



当掲示板にておなじみの、くますけ@ほ〜む さんが、

「tram201」名義にて、ご自身で撮影された、

長崎の路面電車 についての ブログ を、

運営しておられます♪




部屋に居ながらにして、長崎 を探訪できる、

とてもさわやかで、気持ちの良いブログなので、

皆さんも、ぜひどうぞ!



とくに、電車関係がお好きな方は、ぜひ!




『長崎の路面電“写!”』











・・・・・・・・・・オイラも、


むかし名古屋路面電車廃止されたときに、

当時の悪友と、撮影しに行った写真が残っているはずなので、

いちど、探してみようかしらん。












・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る