前回日記
2008年 1月11日(金曜)
ヒマツブシに・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・知ってる人は、


すでに、み〜〜んな知っていると思いますが、




オイラが、昨年から見に行くようになったところに、

『子役 dvd.com』 というサイトがありまして、



その名のとおり、

ジュニアアイドルDVD作品を、紹介されているわけです。




んで、まあ、オイラは、

ジュニアアイドルには興味があっても、

DVDには、そんなに興味がなかったんですよ。




理由としては、まず、値段が高い!


次に、見るのに 時間がかかる!




早い話、写真集なら、

気が向いたときに手にとって、パラパラっとめくれば、

ものの5分から10分で、脳ミソが癒せるわけで、



これがDVDだと、

ある程度、時間を喰うのがわかってるから、

なっかなか、手が出せません!




けっきょく、買ったはいいけど、

せいぜい 1回か2回見れば、

それでもう見ないだろうなと・・・・・・・・・・




そう思うと、貧乏性のオイラは、

なかなか買う気になれなかったわけです。




なので、DVD売り場とか、まず行かないので、

ここ数年の、過激な「U-15」作品とかは、

あんまり知らんかったし、正直、ピンと来なかったんですが、




先の、『子役 dvd.com』 さん のところに行くようになって、




こんなに大量に出てたんかい!




しかも可愛い子ばかりやんけ!




おまけに、ビキニなのは 当たり前!




いまは、水着の面積が、


  どれだけ
小さいか?が、


   問われている!













もし今、ヌードおっけ〜〜〜〜♪だったなら、

このうちの 1割か 2割の子は、


脱いでくれるんじゃ、なかろうか???





・・・・・・・・・・・などという妄想は、


考えるだけ 虚しくなるので、やめにして、




とりあえず、可愛い子普通に多いのと、

とにかく、リリース量が 半端じゃない!



・・・・・・・・・・ことに、驚いてしまっちゃったわけですよ。




んで、まあ、

オイラ、写真集の方は、

それなりに チマチマ買っていたりするんですが、




こんなに 小さなビキニ で、動いてくれてるんなら、

ひとつくらいは、買ってみようかな?かな???



・・・・・・・・・・・とか、思うようになっていたりしてるんですが、




そんな矢先、

『子役 dvd.com』 さん のところに、


>『ニコ動』に、ムービーが挙がっている!


と、リンクが貼ってあったんで、いそいそと見に行きまして、


そのまま 1時間ほど、いくつか見てきました。





というわけで、

日記のネタ代わりに、リンク貼ります♪



どれもだいたい 8分くらいです。


んで、どれも『ニコ動』なので、要登録です念のため。






木内リカ(13歳)その1




木内リカ(13歳)その2




真野しずく(10歳)




高岡未來(12歳)




岸波莉穂 その1




岸波莉穂 その2 「スク水でヨガ」







・・・・・・・・・・・個人的には、


高岡未來ちゃんの、鎖骨に惚れたかも♪




あと、木内リカちゃんの、スベスベのお腹も良いです♪




『子役 dvd.com』さんのところで一番人気の、

真野しずく ちゃんは、



文句なしに 可愛いんだけど、


オイラ的には、もうあと 1年後に、

同じ面積の水着で、DVDを出してほしいなあと。




んで、岸波莉穂ちゃんは、

たぶん、中学生なのは間違いないと思うけど、

年齢がよくわかりません。



けど、キレイですにゃ♪


「スク水でヨガ」ってのは、かなり楽しいかも♪♪




こんなのが、高画質で見れるんなら、

DVDも 悪くないかな?







・・・・・・・・・・ところで、



これらを見ていたとき、ちょうど、夜中の0時になったんですよ!


そしたら、いきなり映像が止まって、

時報が鳴り出したのには、ビックリさ!




んで、続いて、


「荒らしはダメダメ〜〜〜〜」 とか言い出して、



「公共コメント機構」(違ってたらゴメン)

とかなんとか出てきたので、




なんつ〜〜〜か、その・・・・・・・・・・・・



ぼ〜〜〜〜〜ぜん、と なってしまったのさ。










・・・・・・・・・・・・・・・・そんだけです。












・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る