前回日記
2008年 1月23日(水曜)
月蛇ん!(秘





・・・・・・・・・・・・『クラナド』 の、

ひらがなみっつの ことみちゃん のご両親は、

超弦理論とかを研究してたんだろうか???




それはともかく、

黙々と庭の手入れをする 朋也くん


・・・・・・・・・・・・いいねえ!




『クラナド』 に限らず、

『Key』 の作品に出てくる主人公は、

優しさを盾にしてないから好きさ!




来週あたり、

ことみシナリオのクライマックスが来るのかな?




んで、名古屋では、

『クラナド』 と微妙にかぶる時間に、

『レンタルマギカ』 をやっておりまして、



最初に見たとき、

優しさを盾にしている、つか、

必要以上に優しすぎる主人公がイヤで、

あんまり 見る気になれなかったんですが、



それでも 話が面白くて、

たま〜〜〜に、ついつい見てしまうわけですよ。



で、まあ、

この主人公の場合、

普段の優しいキャラと、

眼帯を取って ギアス化 したときのギャップが面白いので、


これは ありだな!とか納得してるんですが、



オイラがこの手の主人公を好きになれないのは、

多分に 同属嫌悪 のせいだと思われ・・・・・・・・・・・





んで、話はいきなり変わって、


今日も今日とて『まゆ伝』を ROMってたら、

『脳内メーカー』 の話題が出ていたので、


ためしにオイラもやってみました♪





あ、『脳内メーカー』ってのは、

知ってる人は とっくに知ってると思うけど、


名前を打ち込むと、

その人の「脳内」漢字で表す!っっていう、

よ〜〜するに、姓名占いみたいなもんです、念のため!





ちなみにここが公式サイト♪



『脳内メーカー』







・・・・・・・・・・・・・んで、


まずは 「月蛇ん!」 をば、ポチっとな♪














・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこの食欲魔人・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・オイラ、かなりの小食だし、


それに、オイラが 「月蛇ん!」 に込めた 煩悩 は、



そっちの方向じゃ、



ねええええええええええっっっ








・・・・・・・・・・・・・んで、今度は本名ポチん♪













んわっっ、



まさにこれだよ!









・・・・・・・・・・・やべえ!




当たってる気がする!








とくに、前脳 に固まってる 「秘」の集団が、


とっても ナイス♪







オイラ、

占いの類は信じないヤツで、



とくに占星術とか姓名判断は、

信じる根拠が、いっさい見当たらなくて、

正直 きらいなんですけど、




どういうわけだか、

これは 鋭いところを突いていると思う・・・・・・・・・・・・







ま、でも、

ネタ以上のもんではないわな♪






・・・・・・・・・・というわけで、


「月蛇ん!(秘 の、脳内スキャンでした















・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る