前回日記
2008年2月27日(水曜)
そっか、今年は29日まで あるんだ!





なにかとバタバタが続いていて、

ついつい、さぼってしまいました。




そのなかに、

チョコレート絡みのバタバタ1バタもなかったのが、

すべてを物語っている 月蛇ん!です、こんばんは。





まあね。


そのバタバタのなかには、

友人から借りたアニメのDVDを消化していた!


・・・・・・・・・ってのも少なからずあるので、


あんまり 言い訳にはなりません。




『フルーツバスケット』『ブラックラグーン』と、


自分で借りてきた『ナースウイッチ小麦ちゃん マジカルて』を、

見てました。





『フルーツバスケット』『ブラックラグーン』は、

すでに定評のある作品なので いいとして、


『ナースウイッチ小麦ちゃん マジカルて』あんど

『ナースウイッチ小麦ちゃん マジカルて-Z』は面白かったですよ♪



こういう滅入っているときに見るには ちょうどいいというか、

思いっきりワルノリしていてステキでした♪



いやほんと、

ワルノリ芸を極めているといっても過言ではないと思ふ。



最終話某ペコちゃん人形や、某カエルさん人形

あとなんだったかな?・・・・・・・・・が、合体するところなんざ、

テレビでは絶対に出来ないっっつ〜〜〜か、



いいのかよ、これ!?



とか言いながら、大笑いしてしまいましたぜ♪





・・・・・・・・・・そんなこんなで、


ムダにバタバタ空回りしているうちに、

もう2月も終わりですよ!




とりあえず今、

バレンタインデーに飾りたかったイラストを、

いまさらですが描いてます。








・・・・・・・・・・・そうそう、


ことし10周年を迎えられた、

『幻影図書館』ですが、


十周年記念作品集DL販売が始まってますね♪




新作20枚旧作のリメイク10枚735円なら、

かなり お買い得な気がする。




が変わったら、購入するぜ!











・・・・・・・・・・・・・・・いや、いろいろと物入りなんですよ、最近・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る