前回日記
2008年3月17日(月曜)
10分間 日記んぐ!





前にもやって、

長続きしなかったんだけど、


気軽に短く、

その日の雑感を書き込む!コンセプトに、


10分間でカキコする日記 をば、

始めてみますね♪




んで、今日のニュース!




いつも 描き上げたあとは、

少しばかり虚脱状態になってしまい、

そこに、なにかトラブルが起きると、

作業の流れが止まってしまう 負のローテーションがあったので、



とにかく流れを止めない!


・・・・・・・・・・を心がけて、


まずは速やかに、

中断していたマンガの製作に取り掛かるべく、

机の上を掃除!



そののち、今年になって初めて、

昨年描いた分のマンガの下絵を見返していました。




あらためて見ると、

これ全部にペン入れして着色するのは、

かなりトンデモ大変な作業になるなあ・・・・・・・・・



・・・・・・・・・とか思ってしまって、



通常のマンガのように、

モノクロ グレー着色にしようか?


・・・・・・・・・・とか考えてしまったり、



でもやっぱり、オイラのの場合、

着色までやらんと、売り物にならんだろ!



・・・・・・・・・・とも思うわけです。




そんなジレンマを抱えながらも、

とにもかくにも、再開ヒトコマ目をば描きまして、


ここに無事、


スタートを切りました!



・・・・・・・・・・という、まことに日記らしいご報告!














・・・・・・・・・・・・・・・んで、何分???
















・・・・・・・・・・・・・・・・・しまった、計ってなかった・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る