前回日記
2008年3月1日(土曜)
ニコ動廃人の日々






・・・・・・・・・・・・・・・いや、まだ そこまでひどくないですけど・・・・・・・・・・・・






こんばんは、


が変わると、日記更新しないと不安になってしまう、月蛇ん!です。




・・・・・・・・・・・んでも、本来日記よりも だよな!







それはさておき、


週に一度、ついつい ニコ動 に行っては 3時間ほどつぶしてしまい、

後悔してしまうわけですよ!



なので、ほどほどにしないとな!



・・・・・・・・・・・などと考えていた今日この頃、



掲示板にて、『まゆ伝』広報室さんから、

お薦めの動画を聞かれたんですが、


ぶっちゃけ、オイラのニコ動巡りは、

いつも広報室さんが紹介されているのを辿っているだけですから!





んでも、せっかくだから、

オイラが見て気に入ったものを、いくつか挙げておきますね♪




ただ、オイラが見ているレベルのものは、






・・・・・・・・・・・・・・とっくにチェック済みだと思う・・・・・・・・・・・







んで、まずは ジュニアアイドル篇!




・・・・・・・・・・・とはいっても、このジャンル、


いろいろ UPされてるようで、やはり数が限られていて、

加えて 釣り も多かったから、

2回ほど見てまわっただけで やめちゃったので、



たぶん、このジャンルに興味を持って、

ニコ動をまわったことのある方なら、

すでに見ているものばかりだと思うので、




・・・・・・・・・・あんまり期待しないでね♪





んで、ニコ動ジュニアアイドル動画については、

1月11日付けの日記で、すでにいくつか紹介しているんですが、

まずは、それらをもういちど再掲載することにします。



以下、破線で囲まれた部分は、

1月11日掲載分と重複するものがありますので、ご容赦!





--------------------------------------------------------




真野しずくちゃん(10歳)



オイラ的には、

もうあと1年後のこの子を見てみたいところなんですが、


いまでも、もう少しスリムだったら、

文句なしにDVDを買ってるかも。



賛否のあるヒモビキニについては、

子供体型には似合わないとは思うものの、


少しでも 肌を見たい!


・・・・・・・・・・
という気持ちは共有できるので、


あまり批判をする気にはなれないですにゃ。






高岡未來ちゃん-その1

高岡未來ちゃん-その2

高岡未來ちゃん-その3

高岡未來ちゃん-その4

高岡未來ちゃん-その5




ホクロの位置から、

『らき☆すた』こなたに重ねて見ているコメがあって、

なるほど、そう思って見れば 萌え5割増!かも?

雰囲気的にも似てるような気がしないでもない。



んで、この子の場合、

オイラ、顔よりも身体のほうに目が行ってしまうわけで、


こういう、まろやかな筋肉が ほどよくのっていて、

きれいに引き締まっていて、なおかつ 丸みのあるスリムボディーが、


オイラの好みの体型です♪




なので、これでヒモビキニだったら、

速攻で買いに走っているかもしれん・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・そうそう、その5ですが、


再生の途中止まってしまうんですが、

あれ、画面の下についてる スクロールバーを動かすと、


ちゃんと、先が見れます♪








・・・・・・・・・・・・さて、つぎ逝ってみよう!




岸波莉穂ちゃん-その1

岸波莉穂ちゃん-その2「スク水でヨガ」

岸波莉穂ちゃん-その3

岸波莉穂ちゃん-その4

岸波莉穂ちゃん-その5「インタビュー」




この子は綺麗な顔をしてますね♪


中学生だそうですが、バランスよく発育していて、

体型的にもキレイです。



んでも、オイラ的には、もう2年ほど前に撮影してほしかったw



加えて水着動画が、

量的に、いまいち物足りないのが、ちょいと残念!



その4「首輪」は、あんまし好きになれんしな。





やるなら、もっとこう 徹底的に・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下自粛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









だけど、その5「インタビュー」が面白いですw






んで、前回UPした 木内リカちゃん(13歳)なんですが、







ナイスボート!





・・・・・・・・・・・になってます。











・・・・・・・・・・・・・・・つか、ナイスボート!っって、ああた!















・・・・・・・・・・・・・・・ニコ動、面白すぎる・・・・・・・・・・・・・










人懐っこい笑顔と、スリムな肢体が美しい少女なので、

この子は写真集を買おうと思ってますにゃ♪









・・・・・・・・・・・・・・・以上、再掲載分でした♪





-------------------------------------------------------




んで、以下、新規掲載です♪

まあ、知ってる人は知っている動画ばかりだと思うけど。




藤井玲奈ちゃん(12歳)



この子は可愛い!

オイラの直球ド真ん中です♪



全編セーラー服で、うち7割ほど静止画像なんですが、

とにかく似合ってます!



んで、最後の動画パートが なんとも意味深・・・・・・・・・・・・


ついつい妄想を、たくましくしてしまいますぜ♪



それだけに、この子の水着姿をぜひ見てみたい!






・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、ありました♪





藤井玲奈ちゃん「水着」









・・・・・・・・・・・・・・でも、1分ちょっとしかないの・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・はい、つぎつぎ♪




岡崎 瞳ちゃん-その1

岡崎 瞳ちゃん-その2

岡崎 瞳ちゃん-その3

岡崎 瞳ちゃん-その4




この子の動画は、

上で紹介している 高岡未來ちゃん

ほとんどの動画UPしている同じ人が、



「ロリコン集まれぇ〜!」



・・・・・・・・・・と題して UPしているもので、



直球なタイトルも含めて、GJ!




んで、岡崎 瞳ちゃんなんですが、


・・・・・・・・・・・・可愛いです♪



こういう顔立ちの子は、

年齢が低くても、不思議と萌えてしまふ・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・でも年齢があがると・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、それは このさい、どうでもいいか・・・・・・・・・・・・・・・








あとオイラ、バレエが好きで、

バレエレオタードフェチでもあるので、

そういう意味でもポイント高いですにゃっ♪



Y字バランスは、素直にうれしい♪




あと、その4にある、

「どうする アイ○ル♪」 というコメには笑った♪





んで、うp主が違うけど、

岡崎 瞳ちゃんのビキニが拝める動画♪



音声がアレなのに、違和感がないのが不思議だ!





・・・・・・・・・・・・・・・迷わず逝けよ!






・・・・・・・・・・・逝けば 萌えるさ!







いぃぃち、にぃい、さぁぁあん、




だああああああああぁぁぁぁぁぁ!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっと、なんとなく決まったような気がするので、





今回はここまで!

















・・・・・・・・・・・・・いや、思ったよか時間が かかってしまったので・・・・・・・・・・・




















リンク先の動画を確認しながらの作業は意外と大変でしたw





正直、こんなに時間がかかるとは思わなかった!






広報室さん、いつも ありがとさんでした!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けたい・・・・・・・・・・





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る