前回日記
2008年4月28日(月曜)
背中に萌えた♪





まいど おなじみ、


と〜〜とつに始める 10分間日記ンぐう〜〜〜〜〜♪





・・・・・・・・・・いやね、


さきほど テレビをつけたら、

NHK特集で、薬師寺の話をやっていたんですよ!




・・・・・・・・・・・・・あ、リンク貼っとこ♪




上のリンク先にも画像があるけど、


ちょうど オイラがテレビをつけたときに、

薬師三尊像の背中の光背(・・・・・・・っっていうんだな)を外して、

普段は見ることのできない仏像の背中を映していたところで、


オイラ、初めて拝んだんだけど、


これがああた、

じつに味わい深いお背中だったのですよ!




とくに、日光菩薩 あんど 月光菩薩背中


なまめかしさときたら!




いやもう、背中フェチにはたまらない美しさで♪




あの美しさミロのヴィーナスですら、

はるかに凌駕しているのではないかしらん?







・・・・・・・・・・・・で、


さいきん背中といえば思いつくのが、

オイラの場合、神崎美優 というジュニアモデルです♪




・・・・・・・・・・この子、

アンジェリーナジョリーに なんとなく似てて、

どちらかといえば きつい印象をうけるので、

好みは 激しくわかれそうですが、



とにかく首から下は、

おそろしく綺麗スリム体型をしていまして、


痩せているのに、まるっこい!



まろやかきめの細かいお肉が、

じつにいい感じでついていて、


おなかとか背中が、とっても綺麗です♪




で、も、

ぶっちゃけ、あんまりオイラの好みではないのですが、

笑うと けっこう愛嬌があって可愛いので、


この子の写真集を、最近よく見返すことが多いです♪





・・・・・・・・・・・・・・画像っすか???




『子役dvd.com』さんところになかったかな?



個別記事これこれこれ!ですね♪



でも、キャプチャー画像は もうないみたい。



もっともオイラ、DVDは持ってませんが・・・・・・・・・





まあ、スリムおなか背中お尻好きな人には、

お薦めできるかと・・・・・・・・・・・・???










・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る