前回日記
2008年5月9日(金曜)
『舞-HiME』






えと、ですね。


行き着けのツタヤが、

突発的に100円レンタルなんぞをやっていたので、


いつも安いときにしか借りに行かないオイラは、

さっそく、いそいそと出かけたのでした♪







我ながら、セコイです。









貧乏人根性まるだしです。









んで、オイラの目的は、


もともと 『涼宮ハルヒの憂鬱』 だったんですが、









・・・・・・・・・・・・見事にありませんでした。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそ、先を越されたぜい!












初日だから、まだあるだろうと思ってたんだけどな。













・・・・・・・・・・・・んで、まあ、


第2目標はいろいろあったんですが、


迷ってても仕方がないので、






・・・・・・・・・・・つか、迷いだしたら、









・・・・・・・・・・・・・・・無駄に時間を喰うことがわかりきってるので、










ここはスパっと、


『舞-HiME』 全9巻 をば借りてきました♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全26話















・・・・・・・・・・・・・・・さすがに一週間でこれはキツいかも・・・・・・・・・・・・














いま、少しばかり後悔しています。













・・・・・・・・・・・いやしかし、


ひさしぶりに見ると、

登場人物キャラが、


『舞-乙HiME』 とのあいだにギャップがあって、


なかなか新鮮です!







落ち着いてる真白ちゃんが、それだけで笑えます♪








『舞-乙HiME』 が始まったときは、


“あの”マシロ様キャラに、大笑いしたものですが、







今度は一周して、


“おだやかな”真白様に大笑いです。









とりあえず、2巻まで見たんですが、

最初は学園コメディー プラス アクションだったんだなあと、

あらためて、まったり気分で見ておりました。







これが一転、

バトルロワイヤル に変じる後半が、

いまから楽しみです。








静留さんなんか、予想できなかったもんなあ!









ちなみに、ブラック全開奈緒が、

オイラのお気に入りだったり♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこんなで、













・・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る