前回日記
2008年7月11日(金曜)
おひさしぶりです




・・・・・・・・・・・・なんて、


自分ンところで書くようになったら





・・・・・・・・・・・さすがに まずいよな〜〜〜〜〜〜





きのうまで

argo.さんところの 『マユネエズ』


えんえんと、むかしの少女写真集についての文章を書いてました。




まあ、ことの発端は、

ここの掲示板でオイラが、


中野姉妹の筋肉のつき方と、

 それにともなって形成される身体の曲線の造形的な美しさは、

 オイラにとって、理想的なものです!」



と書いたところ、


間髪入れずに argo.さんが、

例によって、ガチリアルな 中野少女 を描きあげて、

『マユネエズ』 にUPされたので、


それにともない、中野姉妹がらみの写真集の話題が勃発!



そうなれば、と〜〜ぜんオイラとしても、

指をくわえて見ているわけにもいかず、


ついつい ここの更新をほったらかして、

レビューもどきを一生懸命、書き書きしてしまったわけです。




いや、ここに来ていただいてる皆様には、

ほんと、申し訳なかったです(謝





とりあえず、ひと段落ついたので、


こちらも更新!






・・・・・・・・・・・んで、まあ、


我ながら、かなりムキになって書いてきたので(笑

よろしければ読みに行ってみてくださいな♪


『マユネエズ』(要パスワード)




つか、長文カキコで、

argo.さん新しい作品集のラストスパートの、

足を引っぱりまくってきただけのような気がせんでもない。




あ、argo.さん、


ラストスパート、

がんばってくださいね〜〜〜〜♪










・・・・・・・・・・・それにしても燃えた、燃え尽きたぜ!







いまのオイラは、真っ白な灰です。






でも、可愛い女の子を見れば復活できるので、

誰か紹介してくださいな♪






それはさておき、先月からオイラも、

チンタラと触手マンガペン入れに取り掛かってるんですが、

予想を ケタ外れに上回って、時間がかかってます。




とりあえず、経過報告がてら 冒頭2枚をUP!



冒頭1枚目



冒頭2枚目




・・・・・・・・・・・こんな感じ。





キャラのうしろでモサモサしてるのは


べつに綿菓子でも樹氷でもマタンゴでもなければ


妖怪肉玉でもないので、念のため!





んで、まだ先は40ン枚。




しかも着色しなきゃあいけないし、




どうなることやら???





・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る