前回日記
2008年7月31日(木曜)
7月最後に あわてて更新!






・・・・・・・・・・・うむむ、


つい、バテ死にしてるあいだに、

もう8月になっているではないか!





・・・・・・・・・・・あ、日付は7月31日ですが、


今現在、8月1日午前3時42分です。





・・・・・・・・・・・・43分になりました。





それはともかく、

ついさっき、『マクロスF』 を見たんですが、


あの、初代マクロスパインサラダに引っ掛けた

パインケーキにはやられた!




終盤手前の、

あざといまでのパインサラダ展開に、


心の奥底から素直純粋騙されやすい

いい子ちゃんオイラは、


すっかり死亡フラグ炸裂だと思っちゃいましたぜ!





・・・・・・・・・・・・・アホな子ちゃうので念のため!





ともあれ、予想以上に面白いです、この作品。





でも、個人的には 『マクロスプラス』 さ!






ところでマンガ下絵、

ここまで描けてます♪



   1p  2p  3p  4p  5p




ここからあとは、

事実上背景を描く必要がないので、

少しはペースを上げたいところ。





つか、もう少し涼しくなってください。





お願いします。






マジでバテ死にしそうです。









・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る