前回日記
2008年9月12日(金曜)
マンガの進行報告





なんだか、またまた更新が開いてしまった・・・・・・・・・




生きています 月蛇ん!です、こんばんは。




そのときどきで、

書きたいことは たくさんあるんだけど、

なにせ時間が取れなくて・・・・・・・・




んで、少ない時間は、

できるだけマンガの製作に当てたいと思っているわけですが、


そのマンガも、

正直、あまりはかどっていません。




とにかく いろいろと大変です。




みんなもそれぞれに、

いろいろと抱えてるんだろうと思うけど、


オイラもやっぱり抱えているわけで、



いま新たに抱えている問題は、

ちょっとシャレになりません。




が、ここに書くようなことでもないので、

スルーでよろしくです。




んで、マンガ、

ここまでペン入れが済みましたwww



1p  2p  3p  4p  5p  6p  7p  8p  9p




ホントは10pまで描けてはいるんだけど、

9pまでは完成時にも体験版として配布するつもりでいるので、

それ以降は伏せる方向でよろしくです。




いやま、もったいぶってるわけではなくて、


もったいぶれるほどの内容ではないからこそ、

隠すことで好奇心を煽るしかないという、



まことにイヤラしくも真っ当な、



商売人根性ってヤツですよ、ダンナ♪






・・・・・・・・・・でもな〜〜〜〜〜




残り何ページだっけ???





ここに、さらに着色するとなると・・・・・・・・・






あああああ・・・・・・・・・・・






考えるだけで気が遠く・・・・・・・・・・・







とりあえず、年内完成が目標です!







んで、触手ですが、


懲りすぎて後悔してます。




こんなん、ヒトコマ ヒトコマ描けねえ〜〜〜〜〜〜〜!





すでに続きのコマでは、

この位置触手って、どんなんだっけ???状態で、



こいつらが、しをりに絡みついた日にゃあ、


ど〜〜〜〜するよ、オレ!?






・・・・・・・・・というわけで、


これらの触手不定形で、


このあとさらにグネグネと形を変えていく!





・・・・・・・・・ということで、よろしくう!












・・・・・・・・・それと、


触手キャラお笑いにしか見えないのは、



仕様ですwww













・・・・・・・・・・そうそう、


タイトルですが、



触手ブニョブニョ と生えてくるところから、





『穴の中のブニョ』





・・・・・・・・・・というのを思いついて、



2秒後没!にしましたwww














・・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る