前回日記
2008年10月2日(木曜)
どこまで行ってしまうのですか、アルゴさん!





・・・・・・・・・・オヤジの “恥じらい” は「クサヤ」の香り・・・・・・・・・・






・・・・・・・・やっとかめっす、月蛇ん!です♪






それはさておき、大変です!



argo.さんが本気です!



本気で、少女写真集データベースを構築しようとしている!




わわわわわwww




つい先日も、

イラストにするモデルのリクエストを公募して、



いま現在、予想外の・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・もとい、



半分は予想通り♪の、

レース展開になっているのでありますが、




・・・・・・・・・・つか、なんでレースになるのかと小一時間www




まあ、公開投票ランキング形式にしちゃってるから、

仕方がないんですが、



べつに人気ランキングではないので、


得票数が少なくても、

argo.さんの琴線に触れれば、

イラストに描いてもらえるかもしれません。




そのためにも、やはりコメントは大事です。




誤爆でもいい、

思いのたけをぶつけるんだっっ!








・・・・・・・・・・・じゃなくて、




argo.さん、いま現在 精力的に、

少女写真集のリストを作成してるんですが、



なにぶん、引用元が『アリスクラブ』なので、

ところどころ抜け落ちているわけです。





とはいうものの、


あれだけ網羅できていれば、

資料としては大したものだと思うのですが、


それはそれとして、



argo.さん、

さらなる完成された年表の作成を目指していて、



ただいま、


間違ってるところを指摘してね♪


キャンペーンを、絶賛展開中です。




なので、わかる方は教えてあげてください。




あと、写真集についてのレビューも、


絶賛、募集中です!




こちらも、アナタの想いを叩きつけてあげてください。




オイラも声をかけてもらったんですが、


レビューはなあ・・・・・・・・・・




オイラの場合、


どこまであさっての方向に飛ばせるか?



しか考えないからなあ・・・・・・・・・・





この場所で、

勝手におちゃらけているぶんには問題ないと思うけど、


ひとさまのところで書くとなると・・・・・・・・・・




う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・




とりあえず、

いろいろと余裕が出来るまで待ってくださいなargo.さん





そうそう、

少女写真集といえば、こんなブログがありまして、



『ロリータ写真集のすべて』





この方の蔵書量が凄いです!





オイラが記憶している範囲の本を、全部、持っている!




オイラが聞いたこともないような本まで持っていて、

それの記録を、順次、UPしています。




あっ、あくまで「モデル名」「撮影者名」「出版社名」

それと「出版年月日」等のデータで、


法律に触れる恐れのある画像等は一切ないので、ねんのため!




まあ、そのへんは、

argo.さんの、超印刷物なリアル絵で補完していただくとして、



こういうサイト同士が、

有機的に連携できたら面白いのになあ〜〜〜〜〜〜



と思ったり、



こんな時代だから、スタンドアローンの方がいいのかな???


とも思ったりするわけです。





・・・・・・・・で、まあ、オイラとしては、


一向に終わりの見えない触手マンガを、

シコシコ描き続けるしかないわけで、



とりあえず、あれが終わらないことには、


他のことを考えられない!




・・・・・・・・・・ってのが、正直なところ。




んでも、考えてみると、

やはり中心には 『まゆ伝』 の存在があるわけで、



argo.さん自身、あそこからデビューをかざっているし、



今回の人気ランキング・・・・・・・


じゃなくて、リクエストランキングも、


『まゆ伝』経由が多い気がするし、




上記の『ロリータ写真集のすべて』も、


これはオイラの勘違いかもしれんけど、


始まった当初の内容は、

『まゆ伝』での話題に呼応していたような気がする。




だから、広報室さんが意識してるかどうかはともかく、


『まゆ伝』って、少女写真愛好家ハブとして、

機能してるんじゃないかと思うわけですよ!







だからつまり、結論!





継続は力だぜ!






・・・・・・・・・・・・ってことで、























・・・・・・・・・・・・・・ほんっっとに、取ってつけてるな〜〜〜〜〜〜



















・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る