前回日記
2008年10月6日(月曜)
じつは B'z のファンだったりします





・・・・・・・・・・・・えと、


さっきまで NHKでやってた

B'zスペシャル番組を見てました。




内容については、


ただひたすら地道にライヴの準備と

曲作りにはげむふたりの姿を映していて、


思わずエリを正したくなるようなものだったんですが、




オイラ、B'z は大好きで、

いまでもテンション上げたいときなんかに、

よく聞きます。




とくに好きなのは、


アルバム『SURVIVE』に入ってた「スイマーよ!」と、

アルバム『RUN』に入ってた「月光」


それからベストアルバム『Treasure』収録の、

「Pleasure'98 〜人生の快楽〜」ですか。





なかでも「Pleasure'98 〜人生の快楽〜」は、


これを聞くたんびに、


オレって、いまだにガキンチョのままだな〜〜〜〜と思い知り、





突き抜けろよ自分!





・・・・・・・・・・っって気持ちになります。






まあ、オイラ的には最強の、



「やってやるぜっっ!SONG」



・・・・・・・・・・っってとこですか?









まあ、そんだけの話です。









・・・・・・・・・・・さてと、


もう少しマンガを描いてから寝るか!










・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る