前回日記
2008年11月23日(日曜)
生存報告〜〜〜〜〜♪






・・・・・・・・・・えと、


やっとかめでございます、生きてます 月蛇ん!です♪





気が付けば11月下旬となり、

今年の残りも、あとわずかという季節。



みなさま お元気でしょうか?




オイラといえば、

掲示板でも少し触れていますが、



今年の夏からこちら、

オフクロが、いささかシャレにならない病気にかかってしまったため、

いろいろとバタバタしたり滅入っていたりしてました。




まあでも、そのことについて書き出すと、

うつうつモード全開日記になってしまうので、

なるべく書かない方向で・・・・・・・・・




いやしかし、ここのところの寒さったら、どうよ?!




先月までは暖かくて、

ほんっとに助かっていたんだけど、



今月に入ってからは、



バンジージャンプか、ごるあっ!



・・・・・・・・・・・寒さで、


風邪を引いてしまわれた方も多いのではないでしょうか???




オイラも引きました。




いまは大丈夫です。





つか、オフクロに感染するとマジでやばいので、

油断できなかったりします。






・・・・・・・・・・・・とまあ、

生存報告はこれくらいにして、




触手マンガ、やっとこさここまで描けました♪



といっても、まだ線画ですが・・・・・・・・・・





10p 11p 12p 13p 14p 15p 16p 17p 18p




1pから9pはこちら♪




なお、画像クリック次のページに行けます。





ああ、それにしても歩みが亀だ!










・・・・・・・・・・・・・・・・いやミミズだ・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違う、団子虫だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











例によって線がグチャグチャですが、

レイヤーで分けて作業しているためなので、

途中経過ということでカンベンしてください。




あと、触手のデザインが、

ひとコマごとに違ってたりしてますが、


これもスルーしていただければ ありがたい!




いやもう、作業の間が開いてしまうこともあって、

なにがなんだか、ホントにわからなくなってしまって・・・・・・・・・・





素直にぜんぶ 同じデザインにしとけばよかったと、

本気で後悔しています。





こういうときは手描き作業の方が、

手っ取り早く、文字通り手を使って確認できるので、

むしろやりやすいかな???



・・・・・・・・・・・などと考えている次第。





作業中のソフト内において、

過去のデータを引っ張り出すのって、

かえってめんどくさく感じるのは、


オイラがまだ、デジタルに馴染みきれていない証拠かな???




ともかくも、ついついうろ覚えで描いてしまっちゃって、

気がつきゃ、コマごと触手が違う!



という、とてつもなくマンガ家失格な事態に陥っています。





つか、マンガって、

ほんっとに大変だわ!




あれはヒトコマ ヒトコマ絵を描く仕事なんだと、

あらためて痛感!




とりあえずいまは、

こいつを描き上げることだけを目標にして、

チマチマやっております。





失敗はすべて、

次があったら そこで生かす方向で!






つ〜〜〜かさ、


いくつかオマンコのUPがありますが、

あれ、今のDL販売の基準で言ったら、



まるっとモザイク!だよな〜〜〜〜〜〜〜












コマいっぱいのモザイク♪














あははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・












ともあれ、

ページ数で言うと、今ちょうど半分です。





これからを責めて、


子宮も責めて


ケツ穴責めて、


腹ボテ蟲出産という流れ♪





それなりにグロい話になっていきますが、

お付き合いいただければ幸いです。







でも完成は、


早くても来年の春かな〜〜〜〜〜〜???













・・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る