前回日記
2009年 1月27日(火曜)
コバルトブルーの悪夢





今年に入ってから、

毎日のように面白い夢を見ている月蛇ん!です、こんばんは!




でも、どんだけおもしろい夢でも、


つぶあん塗った食パンコーヒーで流し込んで、

臨戦態勢を整えるころにはすっかり忘れているのが、


毎度のことながら、悔しくて仕方がない!





日記のネタに出来たのに〜〜〜〜〜




とか思うと、

もったいないお化けになってやりたくなってしまいます。





そんな悔し涙に暮れるある日、



・・・・・・・・・・・今日のことですが、



ひさしぶりに記憶に残った夢を見れたので、

カキカキ♪





とはいっても、

映画でいえばラスト5分程度しか覚えていないのですが、




夢の中で、

侵略者かなにかに襲われている映画を見ているんですよ。



で、その映画の中に、オイラもいるんですが、




いつもオモシロいと思うのがこの感覚で、



オイラ自身、その場所その状況下に立って動き回っているのに、

なぜかオイラの認識は、映画を見ているつもりでいるという。




よくあるんだけど、あれ、不思議だなあ・・・・・・・・・・・




ま、いいや。




とにかくそんな緊迫感ただよう状況下、

場所は名古屋の栄です。




まるっきり見覚えのない場所だったんだけど、

夢の中のオイラが「ここは栄だ!」と認識してるんだから、

しょうがない!




そこへ!ですねい。



鉄人28号みたいな感じで、

自由の女神像 が飛んでくるんですよ!




んで、目の前に着地して、

手にしたソフトクリームを持ち替えて・・・・・・・・・・・・




すると今度は、

フランス凱旋門 が飛んできて、

自由の女神像合体して、




帽子になってしまうという・・・・・・・・・・・





で、そんだけwww




あ、スケールが合わない!とか突っ込まないようにwww




見た本人、目が覚めたあとで、

あれは凱旋門だったと気がついたくらいですから♪





で、まあ、そのイベントの10秒後には、

自由の女神像はすっかり空気になっていたんですが、





アタマに凱旋門をかぶった自由の女神像が、



どこまでも追いかけてくる!






・・・・・・・・・・・・というのも、けっこう面白かったような気がする。







誰か映画にしてみませんか???










・・・・・・・・・・・・・ま、いいや。







ともあれ、夢はまだまだ続くのです。





ただの置物と化した女神像はなかったことにして、

正体のわからない危機的な状況は、

まだまだ続いています。





で、ふと気が付くと、

横に、アメリカ映画で見たことのある誰かさんが、

一緒に行動してるんですねい。





彼は言います。


「いいことを思いついた!」




そして、おもむろに一段高いところに上がると、


ケツをまくって、


ウンチ!をひり出しやがるのですよ!







・・・・・・・・・・それもですね!



目にも鮮やかな

コバルトブルー に輝く粘液に包まれた、


青いウンチ!








・・・・・・・・・・暗闇だったら、


どんだけ美しく輝くだろうと想像せずにはいられないほど、


マジで綺麗な、



だけど ウンチ!







モノがモノなら

きっと感動のまなざしで見つめていたに違いないくらい

美しくも鮮烈なコバルトブルーの糸を引きながら

ボトンボトンと地面に生み落とされるそれは、



やっぱり ウンチ!












うあああああああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・













これ、スカトロ映画だったのかよ!


と、ドン引きしていると、




「これは良い方法だ!」



・・・・・・・・・・・と、横で声がします。





見ると、

クリントイーストウッド御大!



・・・・・・・・・・・・と、もうひとりwww




おつれさんが、

やっぱり見覚えあるのに思い出せない俳優さんなんですが、




とにかくふたりして、

先にクソしている野郎の横に並んで、

これまた見たくもないケツを出して、


ムダに綺麗でも、ウンチ!



を、ひり出してくれやがるのでしたwww










・・・・・・・・・・・・クリントイーストウッドのウンチ♪














うえええええええええええええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・















ちなみにクリたんのウンチ♪エメラルドグリーンで、

もうひとりはオレンジ♪







いずれも目を奪われるような

鮮やかで美しい粘液に包まれた、



でも ウンチ!












オイラ、どうリアクションを取ったらいいのかわからず、

途方にくれていたんですが、


幸いなことに、


繰り返すけど 幸いなことに、



そこで目が覚めましたwww







でもねえ〜〜〜〜〜




いまから思うと、

あのままを見つづけていたら、



もしかしたらロリだった頃クリスティーナリッチ

同じくロリだったときナタリーポートマン



さらにもしかしたら、

アンナソフィアロブちゃん!なんかも参戦してきて、




オイラの前でお尻を出して、


脱糞してくれたかも♪♪


















・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっくら寝てきますwww


















・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る