前回日記
2009年 1月30日(金曜)
ひとつの歴史が幕を閉じました





えと、

いま現在、少々放心しております。




すでにご存知の方も多いと思いますが、


広報室さんが運営されていた

『まゆちゃんへの伝言板』 が、

とうとう終了してしまいました。




この日記を読まれている方は先刻ご承知のことと思いますが、


この『月蛇楼』、開設して間もないころより、

『まゆ伝』とは密接なお付き合いをさせていただいており、


あの場所を介して argo.さんとも知り合いましたし、

koさんはじめ、他の多くの方との交流も始まりました。




なので、言い知れぬ寂しさがあるのですが、


とりあえず、最後のカキコを全力で書き上げ、

いまは放心しているところです。




つか、締め切り、30日の22時までだったのかよ!


てっきり24時までだと思ってたwww




おかげで最後の最後に重役出勤♪




あの終了告知は、

掲載されたときに一度読んだだけだったからな〜〜〜〜〜




まあ、最後までお騒がせできて、


オイラは満足です♪(オイ





ともあれ、広報室さん、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。





そして伝説は、

「永遠」
へと受け継がれる!





argo.さんが名前を引き継いで、

新しく、『まゆちゃんへの伝言板 -Forever-』 を、


開設されています♪





また、argo.さんは、

『まゆ伝』での膨大な考察の数々を、

『まゆ伝〜アーカイブ』として残されるそうです。





というわけで、さっそくリンクページを手直し!





これからも、よろしく頼みますぜ!>argo.さん





そうそう、時間に余裕が出来たら新しいバナーをお願いしますね♪

差し替えますので・・・・・・・・・・・






それはさておき、

最後のカキコにおいて、


オイラが『まゆ伝』デビューする直前に、

広報室さん『月蛇楼』を紹介してくださった文章を、

引用したのですが、



------------------------------------------------------


>☆月蛇桜というサイトさんのCGが、

>清岡モデルっぽい雰囲気のおっぱいを描いています。

>まだ、出来立てのサイトのようですが一度ご覧下さい。


------------------------------------------------------


(以上『まゆ伝BBS』より引用)





・・・・・・・・月蛇桜♪





これにオイラ反応して、ついネタにしたんですが、

それに対する広報室さんのレスが素晴らしい!



------------------------------------------------------


ちくしょー(^_^;...何「月蛇桜」って?

打ち間違えても、こう入力されないから勘違いしたんですかねぇ。


桜の木に白い蛇が絡んでいて、背後に満月が見えているとか、

そんなのかなー。


------------------------------------------------------


(以上『まゆ伝BBS』より引用)




たしかに「桜」に見えますよね〜〜〜〜〜♪




それに「楼」の字って、なかなか出てこなくって・・・・・・・・・・・




最初のころは、いちいち「ろうかく」と打って、

変換してたんですよね♪




まあ、その後「単語登録」することを覚えて解決しましたが。






・・・・・・・・・・それはともかく、


広報室さん勘違いは、

オイラにとって、ツボど真ん中な勘違いなんですよ♪




つまりオイラの中で、

「月」「蛇」「桜」は同じものなのです!




オイラの美意識かきむしるものとして同じであり、




また、オイラの心の奥底で蠢く官能象徴するものとして、

同じものなのです!





だから、


桜の木に白い蛇が絡んでいて、背後に満月が見えているとか、


この一文に、激しく心が揺さぶられます!




そう!

まさにこのような絵を、オレは描きたい!




この一文は、オレが表現したいを、

ひとことで言い表しているのですよ、広報室さん!




それだけに、

自分にこれを描けるだけの画力がないことが、

悔しくてたまらない!




でもいつか!



いつか必ず描いてやるぜ!





あ、もちろん「美少女」も必須です♪





つか、これらすべての官能を、


これらすべてのを、


その身体に宿し体現しているのが、


オレにとってのロリータ、


すなわち、第二次性徴が始まる前後の少女の裸身です。





なので、「花鳥風月」で例えるならば、




「花蛇ロリ月」





・・・・・・・・・・・ですか???






ともあれ、最近すっかり忘れていた大事な初心を、

思い出してしまった!




最後の最後に、

思いっきり強烈な球を、

ありがとうございました!>広報室さん





それと、広報室さん置き土産の、

「いけ」先生の『ねこむすめ道草日記』も、


ピン琴線を弾くものがあったので、

読ませてもらいますね♪






ではでは、またいつでも掲示板耕しにきてくださいませ♪





今度いらっしゃるときは、

あのHNになるのかな???






ともあれ、長い間お疲れ様でした!

あらためて心からの感謝を!









・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る