前回日記
2009年2月1日(日曜)
いろいろ動いていきます





今年も早や一ヶ月が過ぎ去り、

世の中はいろいろと動いております。




まあ、リアルの話は置いとくとして、

ネットでは『まゆ伝』終了!のニュースに、

個人的にわたわたしてしまったわけですが、







・・・・・・・・・・・・・・・・伝説になったのか?オレ???







ま、いいや♪



とりあえず、普段かかないような恥をかいたことだけは間違いない!





・・・・・・・・・・・・たぶん。





まあ、最後にあそこを盛り上げる手伝いが出来たのなら、

本望です♪







あ、さて、


普段オイラ、家にいるときは、

パソコンをするか、テレビを見るかのどちらかなので、

つい忘れてしまうんですが、




じつはオイラの部屋にはまだ、

今年のカレンダーがありません♪




いまだに去年の12月カレンダーが、

かかったままです。





つ〜〜〜かさ、


シンプル日付だけのカレンダーが欲しいんだけど、

なかなか無くてね〜〜〜〜〜〜




いや、売ってることは売ってるけど、

日付だけのわりに、けっこう高い!




あの金額だすなら、もう千円足して、

美少女のイラストなり写真なりを楽しめるヤツの方がいいのだけど、




壁にはすでに、

『涼宮ハルヒ』温泉ポスターが場所を取っているので、

デカいイラストカレンダーは貼れないのでした。




なので、

早く値引きして売らないかな〜〜〜〜〜


とか思ってるうちに、

2月になってしまったわけです。




つか、ここのところ、売ってる店に行っても、

カレンダーのこと自体忘れていて、

まったくチェックしていなかった!




そんなカレンダー難民化している今日この頃ですが、




現在、argo.さんところの『マユネエズ』で、

2月の壁紙カレンダー絶賛配布中です!




今月カバーガールは、岡本理恵ちゃん!





例によってパスワードが要りますが、

興味のある方は、ぜひどうぞ!




オイラもこれで、PC使用時は大丈夫なんだけど、

部屋で使う方の問題は、解決しないのでありましたwww





それにしても argo.さん、


新しい『まゆ伝-F』で、


オイラが、『私は「砂かけ婆」2800歳』なんてネタをふったら、

その夜のうちにイラスト付けて返してくるし、


あいかわらず飛ばしてます♪





オイラも負けてられねえので、

いろいろ区切りも付いたし、月も変わったことだし、

マンガに集中しようと考えている次第です。





んで、マンガといえば、

先日、広報室さん掲示板に降臨されて、


メチャわかりやすい断面図の資料とともに、

いくつか問題点を指摘してくださったわけです。




なので、出来る範囲で修正してみました♪




16p 修正版



17p 修正版




なお、どちらも画像クリック修正前のが出てきますので、

比較してみてくださいな♪





・・・・・・・・・・・・いやしかし、断面図の奥は深い!





膀胱なんて、うまくシワがつけられなくて、

断念してしまった・・・・・・・・・・・・






これから先、


子宮触手が入り込んでボテ腹になる描写なんて、


うまく描けるのかいな・・・・・・・・・・・・???












・・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る