前回日記
2009年2月13日(金曜)
ほんとに恐ろしいのは・・・・・・・・





いまだに微熱が下がらない月蛇ん!です、こんばんは。




ああもう、いったいどうしちゃったんだよオイラの体温!





・・・・・・・・・・そんなわけで、


今日も医者に寄ってをもらってきました。


まる♪









・・・・・・・・・それはさておき、


13日の金曜日が過ぎ去って、

いまはすでに14日の土曜日ですよ皆さん!





むか〜〜し、


ほんとに恐ろしいのは13日の金曜日ではなく14日の土曜日だ!



なんつ〜〜〜キャッチコピーホラー映画がありましたが、



・・・・・・・・・・・・・見てません。





でも、13日の金曜日翌日になると、

必ずこの映画のことを思い出しては


ネタとして見ておけばよかった!


と後悔するオイラです。




まあ、いまではまったく話題にすらあがらないので、

タイトル一発芸かましただけのダメ映画だったのでしょう。





んでも、こうしていまだにオイラが思い出しては、



・・・・・・・・・・・どんな映画だったんかいな???


と気にするわけですから、



やはり一発芸は大事です!





皆さんも一発芸でこの不況を生き残りましょう!






で、バレンタイン一発やれる人は、

その一発をちゃんとキメて、


少子化対策よろしくですよ♪









・・・・・・・・・・って、どんなまとめやねん?









と、まあ、ここまで書いたところで、

せっかくだから検索♪




「最低映画館」〜『新・14日の土曜日』





一作目なのに「新」なのね♪


もっとも日本語タイトルだけのネタみたいだけど、






・・・・・・・・・・・・あれ???




これ、もしかしてテレビでチラっと見たことがあるかもしれん・・・・・・・・・





吸血鬼やらミイラ男やら半魚人やらが無節操に出てきて、


最後、竜巻もどきの異次元空間に飲み込まれて

終わったヤツかな???





でもどっちにしたって、

ロクに記憶に残ってないんだから、

やっぱタイトルだけの一発ネタだったってことかな?





製作が、かのB級映画の帝王、ロジャーコーマン!




・・・・・・・・・・・・・の奥さんですか。





この場合、

ロジャーコーマン子さんと呼んではダメですかそうですか。





------------------------------------------------------


風呂桶にジョーズの背びれが出て来たり、

その背びれが実は半魚人のトサカだったり、


------------------------------------------------------


(上記サイトより引用)




ここで『ジョーズ』テーマ曲が流れたんだろうなきっと!




なんか好きだぞ、こういうアバウトなノリ♪







・・・・・・・・・・・ついでにもう一ヶ所!



「UFO・UMA・ホラー映画研究所」〜『新14日の以下略』




こちらの方が画像が多いっすね♪





つか、この怪物のショボさは逆にスゴいかも・・・・・・・・・・





だけど、見てはいるのにその記憶はまるっと消えていて、

それなのにタイトルだけはしっかり覚えていて、



こうして、見ておけばよかった!


なんて書いてたりするんだから、




やはり一発芸は大事です!


















ついでに出来ちゃった婚なんてこともあるわけだから、


やっぱり一発は大事です!




















とかなんとか、無理やりまとめてみました。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ♪




















・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る